今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.5kg 48kg 90% (あと0.5kg) 168cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年08月31日

  • マロンクリーム

    朝食・・・  トマトジュース、 ゆで卵1個、 白米&もち麦ご飯、
            おから&ひじき煮、 バナナ1/2本、 コーヒー、

           ミントティー、


    昼食・・・   ホルモンうどん(うどん、牛ホルモン、キャベツ、ニラ)、
             目玉焼き1個、 おから&ひじき煮、


    おやつ・・・   瓜、 海老せんべい少々、 チョコバナナアイス1/2個、
               コーヒー、


    夕食・・・    白米&もち麦ご飯、 牛焼きレバー、
              冬瓜のサンラータンスープ(冬瓜、ニラ、揚げ、豚肉、
             豆腐、卵)、 蒸しブロッコリー、 大根葉のおかか炒め、
              おから&ひじき煮、

             ドライプルーン1個、 コーヒー、
              小豆アイスバー1/2本、 イチジク2個、


       ☆   夕食後、コチョコチョだけれどちょっと
            甘い物食べ過ぎたかも。 真夏に比べて
           甘い物が美味しく感じるのは秋の気配かも。
            気をつけませんと!!

            

    カロリー合計:10:08
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