12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.2kg 42kg 0% (あと4.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • moe.

    朝ごはん 
    ケーキ
    緑茶

    昼ごはん
    カレー(たまねぎ、パプリカ、アスパラ、ズッキーニ、トマト)
    冷や汁
    ひじき煮
    浅漬け
    冷たい麦茶

    美容室にて
    チョコ1粒
    ホット柚子レモン
    常温の水

    夜ごはん
    サラダ(きゅうり、トマト)
    照り焼き(鶏むね肉、砂糖、酒、にんにく、しょうが、片栗粉、醤油、みりん、ごま油、はちみつ、ごま)
    カキフライ1
    手羽元焼き1
    胡麻和え(春菊、醤油、砂糖、白だし、ごま)


    お昼は銀座のカレー屋さん
    ご飯お茶碗1杯くらいあってルーも野菜もたっぷり!
    小鉢もたっぷり冷や汁もおかわりできるってお得過ぎ!
    とっても良い人たちでご飯やルーのおかわりも言われたけどさすがにむりだった笑

    美容室では柚子レモン!
    ここのお水はペットボトルの軟水で出してくれるからそれを。持ち帰ってのみきりました!

    夜は自宅で。
    照り焼きは一番最初に砂糖を擦り込んだからやわらかい♡甘辛いたれで炒め煮に。胡麻和えはいつものをー春菊の苦味がしっかりだから少量でも満足。

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られる ... 、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれる ... 。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    ほうれん草や小松菜などの葉物などの付け合わせ野菜〉塩を入れた熱湯で固めに茹で、冷水で冷やして水気をしっかりと切った ... 位まで良くつぶす。 片栗粉・卵・パン粉の順につけ、多めのサラダ油を熱したフライパンでこんがり焼 ... 、冷凍しておくと便利ですよ。また、電子レンジを使うことで、空いた時間に他の作業ができる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19