うぉー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50kg 48.5kg 72% (あと1.5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • ちゃめ

    49.99でも49が見たかったけど無理だったー
    明日休みでまた祭り食いする予定だし、今日はランチするし
    こりゃ49の数字を見る事はにゃいかもしれんね(苦笑)

    痩せるのはええけども、どうも最近は胸が落ちていく!
    ジリアンの時は保ててたのに、ちくしょー
    このままいくとペタンコになってまうんじゃ?
    こりゃいかん、って事でむりくり友達誘って
    お手軽矯正のブラデリス行ってくるわー ぶっちゃけ何カップおちてるんだろう・・・
    とありあえず、ここまでー

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント6件
    • 白猫 白猫 早速調べました。ブラデリスは、初耳。補正下着のダイアナみたいなもの?
      感想更新待ってまぁ~す。
      2016.08.31 15:31
    • ニーナ ニーナ おひさひさ~~
      最近DCお休みしてたから、日記も更新してないわよ~~
      ブラデリス、初耳!
      私みたいな
      えぐれそうなお胸でも大きくなるのだろうか・・・
      祭り食いたのしんでねっ。
      ('ω')ノ
      2016.08.31 16:32
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      面白かったよぉ~おねえさんの手にかかったら、貧乳になってきてたやわ胸がドーン!ひょえ~~(・∀・)バストふっか~~つみたいな!お値段がこれまたいいわよ、ぼう矯正下着なら洗いかえも~とかいわれてウン十万でしょ、ここ一枚でも買えるし、値段も一万しないのもあるし~~胸にあわせてなんかぱっととか縫い付けてくれて、お直しもしてくれるしさ、とりあえず二枚買ってきた!たれてはいないわ、子供ひとりしか生んでない↑母乳とかあんま出なかったしとかおもってたけど、胸の位置ってこんな高いもんなのね(;^ω^)この先ほんとに育つかどうかは判らんけど、久々テンション上がった買い物だったわぁ~
      2016.08.31 16:39
    • うめ。 うめ。 胸が落ちる問題…。
      わたしはまだ巨大BODYなので症状でてないけど、いずれ悩むときが来るはず!とても良い情報をありがとう!
      2016.09.01 10:11
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      全然いけるとおもうわー、私もD、いや、もうCとかかもしれん、ずっと死守してたのに(´;ω;`)ブワッとおもってたけど、E復活ですものぉ。アンダー太いしまぁ色々あるけどさ(苦笑)胸無し娘も連れてってみようとおもってるから、彼女もいい感じになったらまた教えるね~
      2016.09.02 09:21
    • ちゃめ ちゃめ > うめ。さん
      それがさね、53あたりからの減りは胸にきた感じなのよねぇー!
      胸からおちるって言うのに全然おちず、ここに来て!?みたいな。
      体重へるけど、いい体からは遠のく感じもなかなかびびるよ:(;゙゚'ω゚'):
      うまくやってねーー!
      2016.09.02 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているの ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46