59.3kg 31.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.3kg 54kg 47% (あと5.3kg) 159.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.6% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • genmai

    仕事して、マッサージまでしてきました。首が伸びて気持ち良かったです。
    目もシャキッとしましたょd(^_^o)

    さて、明日から切り替えが出来るのか心配ですが、早めに寝ます。
    ってか寝たい〜

    子供は元気だゎ。
    門限の時間だけど、帰る気配なし
    (−_−#)
    寝たいんだってばぁ〜T_T

    カロリー合計:1091kcal10:20
    •  
    • コメント4件
    • maroko maroko マッサージって、行った事がありませんが‥気持ち良さそうですね!
      2016.08.31 22:22
    • genmai genmai > marokoさん
      血行促進しますょd(^_^o)
      自分にあった施術師が見つかり、
      定期的に通ってます。
      リラクゼーションの一環ですょ〜
      2016.09.01 10:03
    • akane akane マッサージ良いですね!!自分の体に向き合える良い時間になりますよね~!\(^o^)/
      私も行きたくなりました~(*´ω`*)
      2016.09.01 23:12
    • genmai genmai > akaneさん
      イイですよ。ストレッチもしてくれるので、自分で伸ばせないところもスッキリします。
      2016.09.02 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... 重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    という気持ちが強くなりました。今までとこれからでスイッチを切り替えたい時期だったんです ... 。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかったということもあるのですが ... 。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやって ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.3kg

日記
162
ライバル
8
被ライバル
19