8月30日 SH39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 57.7kg 61% (あと2.8kg) 169.8cm 60.5kgの体型
    体脂肪 25% 20.2% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • あざらし

    【朝食】
    きなこがけアンドーナツ
    ソイラテ
    目玉焼き
    レタス、トマト
    牛乳寒天


    【昼食】
    納豆ごはん
    がんもどきとシシトウの煮物
    チーズ
    ミニアップルパイ1/2
    青汁
    ぶどう


    【夕食】
    ピザサンド 248kcl
    ツイストドーナツ1/2

    クリームブラン(自主練後)



    【間食】
    ガリガリくん梨味
    トロピカーナ果実の炭酸

    ジャガビー
    チーズ


    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 90分
    発表会自主練 120分


    久しぶりにとーってもピザと、またもやジャガイモのお菓子が食べたくなり
    コンビニへゴー!

    たまには良いんだ、息抜きだもん
    と思っておいしくいただきました~。

    いよいよ夏休みもカウントダウン。
    3!


    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 体重はもちろんですが、体脂肪率も減ってるしヘルシーに健康的に痩せてる感じ、尊敬しますー!

      見習って頑張ります*\(^o^)/*
      2016.08.31 11:09
    • ミユキチ ミユキチ たまのお菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうね(笑)
      私の場合、たまにじゃなくなってるなと反省しなきゃ(^^;;

      お菓子食べても増量なし!
      さすがの運動量ですね、素晴らしい!
      2016.08.31 15:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 食べるって決めたら、美味しくいただきましょうねー
      そしてまた、頑張ればイイんだモン!!ワタシも明日、ピザを食べる予定です♡
      でも、あざらしさんのピザサンド、カロリー低いっっ!!
      2016.08.31 22:52
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      嘘っこピザサンドなのです(-_-)
      コンビニのお弁当コーナーのチーズの側に売ってるチンするやつです…。

      チーズとハムのみ、トマトソースもなし、それはそれで美味しかったですが、ギラッとしたピザも食べたい〜。
      本当のピザはいかがでしたかー?

      場所が違いますが、お嬢様の素敵な未来に乾杯でございます☺︎
      私も無理言って一浪して大学、更に無理言って国内ですが、これから娘さんが進まれる学歴のとこまで上げてもらいました。父母には感謝ばかりです☺︎
      2016.09.01 12:58
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      いや〜、それがこの、なんといいますか。血中お菓子濃度が上がりまして、連日お菓子祭りでじわじわ右上り…
      気をつけてキープしたいところです!
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.01 13:01
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      体脂肪率はちょっと疑惑なんですよ〜笑。
      古い体重計で測ると23%~24%くらいあることも。ジムだと18%と出たこともあるし、自分でも謎なのです…(。-_-。)
      測るタイミングなのかなんなのか。
      見た目で引き締まっているか?を基準に頑張りたいと思います〜☺︎
      2016.09.01 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    添加石鹸)/ミヨシ石鹸 6位 パックスナチュロン リップクリームN/太陽油脂 7位 カウブランド ... までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリスタルガイ ... ニ・チャーム 6位 パックスベビー UVクリーム 30g/太陽油脂 7位 ピジョン 手・くちふきとりナップ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17