再開後5ヶ月目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.8kg 45kg 47% (あと15.8kg) 154cm 60.8kgの体型
    体脂肪 48% 0% 22% 154cm 美容

2016年08月31日

  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

    59キロ台遠い…(ー ー;)
    夏休みがやっと終わります(o^^o)
    日中ウォーキング再開出来るかなぁ。

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント2件
    • があこちゃん があこちゃん ウォーキングされてるんですね!
      私は運動という運動全然してません>_<
      外に出るのが億劫で(;^_^A
      私も週1から始めようかな>_<
      2016.08.31 19:03
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 > があこちゃんさん

      夏休み中はウォーキングお休みしてました。その代わり、気が向いた時だけですが、筋トレしてましたよ。
      食べるの大好きなので、運動を頑張った日は食べても大丈夫な気がしてw
      ウォーキング中は、痩せたら着たい服とか妄想してます(o^^o)
      2016.08.31 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... 動の前に甘いものを食べてもよいですか? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります ...

    ダイエットラボ
  • 若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす

     タレントの若槻千夏が、1年半振りにブログを再開させた理由を明かした。  かつて運営していたブログはアメーバ人気ランキング ... くの人から尋ねられたことを明かした上で、「今更また1位なんて取れないんだから、あのままで終わりにしておけばいいのに。。心の声聞こえてます ... 冷静に自己分析しながらも、「全然自分の事を書かないくせに、書きたいときだけ書かせてくれる。そんな場所がやっ ... 若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 輝
  • じろー
  • おひさま
  • みんちゃん
  • BB♪
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • maki
  • ごくたま
  • yu-yuu
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • 輝
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • BB♪
  • ごくたま
  • maki
  • おひさま
  • があこちゃん
  • yu-yuu
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

154cm 60kg

日記
138
ライバル
28
被ライバル
24