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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73.5kg 64kg 26% (あと9.5kg) 166cm 73.5kgの体型
    体脂肪 40% 38% 30% 166cm モデル

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2016年08月31日

  • みみ

    10日で3.5kg減~
    だけどスタート初日は夕食をたらふく食べた後で、それ以降は朝一の体重だし、最初の体重減はほとんどが水分だって言うし。ぬか喜びは禁物!

    でもでも、ダイエット再始動して今のところモチベーションは保ててるし、食事も気をつけつつきちんと食べる日もありでいい感じ(^^)

    あとは野菜をもっと意識して摂りたいなぁ。それから運動!

    【計測時間】
    07:00

    【朝】
    お弁当の残り(オムライス、ウインナー1)

    【昼】
    お弁当(オムライス、エビフライ2、ウインナー1、ちくわの磯辺揚げ1)
    お味噌汁

    【間】
    白ぶどうとアロエのジュース

    【夜】
    明治プロテインココア味+牛乳
    さけるチーズ1
    焼きうどん味見で一口

    カロリー合計:10:53
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166cm 66.1kg

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