【41日目】パズドラGO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.8kg 50kg 39% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • chibadog

    体重:55.8kg
    ポケモンGO上の移動距離:約8km
    実際の移動距離:約8km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆ざるそば(400kcal)

    昨日良く食べました。1日の消費+運動消費カロリー内には収めちゃいるんですけど。

    【ダイエット方面日記】
    昨日の続きですが、遠出に飽きたならしばらく近場でポケモンを狩ろうかなと思いました。自転車ではなく徒歩で。幸い近くに川があり、ここで水ポケモン大量につれるので、今日はコイキングをギャラドスにするまでウォーキングする日にします。早めに終わった場合はビリーズブートキャンプやろ。

    【ポケモンGO方面日記】
    この日はポケGOではなくパズドラレーダーに写った影を求めて地元から5駅離れた未知の街を歩く。(パズドラにはリアルの街のどこかに現れるレアダンジョンを500m以内まで近づいて取得するシステムがあるのです)
    パズドラプレイヤーの友人に、パズドラを勧めた本人なのに今はポケGOで手一杯の私がウォーキング兼ねて同行。
    友人の手にはパズドラレーダー、私の手にはポケモンGO。

    友人「前方左の方向にダンジョンがあるっぽいがどう行けばいいんだ」
    私「そこの道を左に曲がると公園に入れるから公園を突き抜けて直線で近づこう」
    友人「ポケモンGOって地図表示されるの便利だよな!」
    私「パズドラレーダーも座標表示だけじゃなくて、どこの建物にダンジョンあるかくらい判れば追いかけやすいのにね」

    ポケGOに地図表示なかったら私有地に突っ込む人の数は今の比じゃなかっただろうな…。

    生理中 カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... とコーチはハードル、短距離と三段跳びも試した。そして、最後に跳躍向きだと判断。100m以上の距離を走るのは好きではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • lago al lago(ラーゴアラーゴ)

    JR彦根駅 1日1組でリゾート満喫!琵琶湖まで徒歩30秒のテラス付きレストランで貸切ウエディング ... lago al lago(ラーゴアラーゴ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.9kg

日記
131
ライバル
5
被ライバル
2