8月総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.9kg 48kg 92% (あと0.9kg) 158cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ちむたむ

    お久しぶりです。
    月に一度の総括を書きにきました。

    この夏は暑かったですね~私もかなりのダメージを受けました。(←早くも言い訳してる)

    さて8月の集計結果です。

    ラン25km(少なっっ!!)
    スクワット2480回
    プランク115分
    二の腕筋トレ69回
    ハンドメイド完成作品18点
    読んだ本8冊

    走らずに何をしていたかというとオリンピックを観ていました。朝起きると、決勝やらなにやらいいところを丁度放送していたので、走らずに(←朝活はとうに諦めていた)テレビ観戦。
    雨の朝も多かったし、旅行も行ったので、途方もなくダメダメな一か月でした。


    数少ない良かった点

    *去年は実現できなかったが、プールでビキニを着た。
    感想としては、誰も私のことには関心がないので、「案外と着ちゃえば平気」。皆さんもビキニ着てみて!
    しかし、実際はキレイな人ほどラッシュガードを着ていて露出が少ない。ははは・・

    *割と本を読んだ。
    8冊のうち4冊は英語のペーパーバック。これでペーパーバックの積読本が3分の1になった(^^♪。しかしまだ3分の2残ってるよ・・・・・( ノД`)

    *ビーズ編みを物にした。
    今ハマっているのがビーズ編み。一度にたくさんビーズを消費できるのがお気にいりポイント(←そこが?)ジャカジャカ作っています。


    明日から9月。今年も残り4か月になりました。8月はのんびりしちゃったけど、9月はガンバル。(つもり)

    では!!



    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント24件
    • ぶたこ ぶたこ 私もですけど、オリンピック期間は、熱中し過ぎて生活がおろそかになりますよねwでもパワーいっぱい貰える!
      ちむたむさん、元気そうで何よりです(^-^)
      2016.08.31 12:13
    • ユキエだよ ユキエだよ んな!?
      なんて、充実した8月だったんでしょ!

      読んだ本うち半分英文なんて!
      25キロですくない?

      月締め総括日記、おもしろいっすね。
      私もやってみようかな^^ろくな事かけなそうだけど。
      2016.08.31 12:52
    • まむ まむ ビーズ可愛いですね( ´ ▽ ` )

      夜中は無理でしたが
      オリンピック見てました。
      レスリングとか。

      男子の短距離?のリレー素晴らしかったですよね(*^o^*)
      2016.08.31 13:21
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      ビキニ着たんですね。
      ちむたむさんなら 似合うと思う。
      スタイルいいもんね。

      腹筋も割れているのかな????

      積読の本、3分の1読めただけでも良かった良かった。
      9月は、読書の秋、運動の秋ですね。
      ちむさん、そのまま、ふぁいっと!!
      2016.08.31 13:30
    • はむ子 はむ子 ビキニ♡

      わたしも着てやるうううう

      いつか
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.31 18:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシがビキニを着たら、連行されます(笑)
      ちむたむさん、筋繊維回復の為に養生していたのかな??アスリートなちむたむさんなら、オリンピック観戦盛り上がったでしょうねー甲子園も良かったね♡
      私事ですが明日、長女がアパートを引き払ってウチに来るんです。で、約2週間後に渡英です。ワタシってば英会話ナマケてる!娘の所に遊びに行って、ネイティヴと触れ合うために頑張らないと!! (>_<)←このままでは入国審査に通らない!
      そして、ハゲと闘いつつシェイプアップする事を誓いマス!!
      2016.08.31 22:47
    • napo napo ビキニ、着ましたか~。
      私、ヨーロッパのビーチだったらビキニになれるような気がするんです。(単なる想像)
      誰かヨーロッパに連れて行ってくれないかなぁ。
      (いや日本でビキニになれるお腹を作る方が現実的)

      オリンピック、盛り上がりましたとも。
      スポーツをする人ならもれなく楽しめるイベントですよね。
      水泳競技を見たあとの自分の泳ぎがちょっと違う気が?!
      2016.08.31 23:10
    • ののこ ののこ ダメダメと仰りますが、ヾノ・ω・`)いやいや、凄いです∠( ˙-˙ )/

      ビキニ着たんですねーー。素敵です(♡´ ˘ `♡)私は腹が出てるのもありますが、ヘソも出てるので( ̄▽ ̄;)ひたすら隠して生きてきてるので羨ましいです。

      オリンピック、凄かったですねー。観ていて感動感動でした。

      今月も素敵な一ヶ月を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.09.01 08:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 一か月お疲れ様~。
      オリンピック見てたんだw
      2016.09.01 10:17
    • たろー たろー お久しぶりです。8月は、めちゃめちゃ暑かったですね。ランニング、自分も30キロいかないくらいでした。
      9月は、週2回は、走りたいと思います。大会なにかエントリーしましたか?
      今月もお互い頑張りましょう。
      2016.09.01 12:18
    • ちむたむ ちむたむ > ぶたこさん

      オリンピック期間は何もかもペースが狂ってしまい、今になってやっとペースが戻ってきた感じです。

      そういえば、昨日、子どもが電車の中で体操チームと一緒になったと写メを送ってきました。白井選手や加藤選手が「RIO」と書いてある袋を持って写ってました。
      2016.09.02 09:21
    • ちむたむ ちむたむ > ユキエだよさん

      仕事はちょびっとしかしていないので、時間があったはずなんですよ~~
      それなのに、怠けて過ごしました。

      ユキエだよさんにちゃんと褒めてもらえるように、9月の総括はもっともっといいものが書けるように頑張る!(褒めてもらって伸びる子)

      お互い月末総括を書いて褒めっこするのはどうですか?(←書いてもいないうちから、褒めっこするっていう提案・・・・どうなの??)
      2016.09.02 09:25
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      400リレー素晴らしかったですね!!これなら国際大会で金も取れそう??
      最後のメダルがリレーだったので、いい締めくくりでしたね。
      2016.09.02 09:27
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ペーパーバックが減ったけど、日本語の積読本がまだ100冊くらいあるよ~
      大袈裟じゃなくて100冊は積んである。

      早く読み終えて、ブックオフに売りたいよぅ。
      2016.09.02 09:29
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      はむ子さんなら似合うと思う。ビキニ。着ちゃって着ちゃって♡
      2016.09.02 09:30
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      2週間なら、どっさり美味しいもの作って、楽しく食べて!
      ダイエットはそれからでもOK。

      楽しくゆっくり過ごしてストレスなくして。髪も改善するといいですね。
      2016.09.02 09:31
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      napoさ~~ん、台風大丈夫でしたか??
      いつもと違う進路に、心配していました。

      ご実家の方は後片付けなどあるんでしょうか?
      すっかり気候がおかしくなってしまって、ビックリです。
      2016.09.02 09:34
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      昨日からやっと通常運転です。
      お互いしばらくはお試し期間だと思ってマイペースで行きましょうね。

      ののこさんも素敵なひと月を!
      2016.09.02 09:35
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      あと、ポケゴしてた。

      住宅地なのでポケモンは少ないけど、玄関から35歩(数えた)公園にポケステが2か所もあるので(なんで5mしか離れてないところ2か所をポケステにした??)ボールやアイテムが撮り放題。

      仕方なくボールとクスリを捨ててます。
      2016.09.02 09:37
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      迷いに迷って来年の名古屋はスルー。今のところ、東京しかエントリーしていません。
      表参道と地元の10kmにはエントリー予定です。

      走ることに気持ちが向かなくって、いけませんね。このままじゃサボり癖が付きそうなので、日帰りできるハーフ・フル(非公認大会)を探して出ようと思っています。
      2016.09.02 09:40
    • ニーナ ニーナ おひさしぶりです!
      ちむたむさんの日記嬉しいです。
      私も8月は甲子園、オリンピックをテレビ観戦してましたー。
      台風すごかったですね。
      一度だけ海にいってきました。
      私もビキニを着ました。
      去年と同じ水着でしたが少しパツパツ感が減ってました。
      まだまだではありますが、
      痩せたを実感できました。
      海にはほとんど入らずパラソルの下で寝てましたー。
      ビーズたくさん使いそうですね。
      とってもきれい!
      マラソンもまた出場されるのですねー。
      2016.09.02 09:54
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      おぉービキニ仲間~♡
      パラソルの下で寝ていたとはうらやましい~~

      お洒落にパラソルの下でカクテルでも飲みながらお昼寝とか憧れます。
      泳ぐのも好きなので、水を見ると泳がずにはいられません。根が貧乏性?なのね。
      2016.09.03 10:10
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^
      おひさしぶりです。

      日記にコメント、ありがとうございました。
      しばらくおやすみしていましたが、またどうぞよろしくお願いいたします。

      ビキニ、いいなあ。
      わたしもちむたむさんくらいスリムになれたら、思い切って挑戦してみようかしら。って、無理だろうなあ。>_<

      ビーズ細工、すごい細かいですね!
      色合いもきれい。^_^
      2016.09.19 00:28
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      お返事が今頃になってしまってごめんなさい。
      ぴぴさんがDCに復帰されて嬉しいです。

      私はなかなか日記を更新できないのですが、ぴぴさんの日記は拝見しています。げこちゃんが来てくれて嬉しいですね。私もカエルが大好きなんです、似てるって言われるので、親近感~なんです(^◇^)
      2016.09.30 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック銀メダ ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80