12日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.2kg 42kg 0% (あと4.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • moe.

    朝からケーキ食べちゃった♡
    誕生日も終わったし自重します~

    昨夜はブランディアに送る準備!
    23歳は余分なものを捨てると決めたのでまずは目に見えるものから(。-_-。)
    今まで下北通ってたこともあって古着ばっかり!
    そのときはかわいいと思っても結局着れないこと多い。
    余分なものを買うのやめてちゃんとしたのを少しだけ買うようにしよっと


    久しぶりに美容室!
    以前メイクモデルをしてから贔屓にさせてもらっていて今日はカット♡
    次のモデルの件もあるからあまり切れないんだけどちょっとだけお願いしちゃいました('ー')
    通常だと15,000円が3,500円ですんだ笑
    モデル、ほんとにおすすめです。
    昨日誕生日だったからってシャンプーとトリートメント貰えたし、さすがな仕上がりで大満足!

    そのあとは銀座ふらふら
    松屋行ったらなぜかモエ配っててちゃっかりいただきました♡おいし


    お家に帰ってごはん
    野菜を補うにはどうしたらいいんだろう、、ビタミンとミネラルとかならサプリメントのほうが値段も効率の面でもいいのかな?

    生理中 カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私よりかなり若いのに、しっかりしてらっしゃいますね。

      カットモデルをしているから、綺麗な方だと思います。

      私は23歳くらいから髪を染め始めたから、懐かしいです。
      2016.08.31 20:05
    • moe. moe. > やえ桜さん

      怠けていた分しっかりしようと頑張り始めたとこです(笑)

      目が大きいのと普段自分では髪もメイクもあまりしていないので荒れが少ないらしく継続的に依頼がきてモデルをしていますが、
      年齢など関係なく募集してたりするのでよかったら体験してみてください!

      今まで髪を染めたことがないからうらやましい!そろそろ私も染めてみようかな。。♡

      2016.08.31 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミネラルが含まれているマルチビタミン ... 食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... れば健康が保持されますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べていても ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Dubonnet (デュボネ)

    基幹バス2号線「清水口」 39万8000円で趣のある旧邸宅を貸切に!家族だけ、少人数の結婚式におすすめの会場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19