朝からバトル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.4% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • みかん

    一昨日から5日間、朝夕とこどもに目薬をすることになったのですが、どうやらしみるタイプの目薬のようで嫌がってしまい、かなり手こずっています(TT)
    今朝もこどもは断固拒否の姿勢でありまして、朝からバトル勃発でした。

    朝は忙しく時間にも気持ちにも余裕がないし、とっとと目薬させてくれ‼と押さえつけてみたり、諭してみたりとしましたが上手くいかず、もう疲れ果てました。

    今週末に目の検査をする用の目薬なので、やらないわけにもいかず(TT)
    そして、ちょっとバトルを休憩…と少し目を離した隙に、ボックスティッシュを大量にばらまかれてしまい、大きな雷を落としてやりました。

    さすがにこどももビビったようで、私の機嫌をとるためか目薬頑張ると言って無事できましたが、、、疲れた、、、(´д`|||)

    そんな感じで朝ごはんもあまり食べられず…。ストレス社会と闘う私にギャバのチョコレートを買おう…!とコンビニに立ち寄りましたが見つからず、ギャバ風のチョコレートを購入。甘過ぎずダイエット中にはいい感じ(^^)

    チョコと、旅先で撮った写真に癒しを求めながら、朝の疲れとイライラを解消させました。
    あと3日、頑張りましょうか(T^T)

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント4件
    • maki maki ウチも目薬嫌います〜〜(; ̄ェ ̄)バトル大変ですね〜(^◇^;) 2016.08.31 16:57
    • りぃ りぃ 目薬さしてあげるの大変そう
      ですね(。> <。)!
      あと数日頑張って下さいね❣
      2016.08.31 18:04
    • みかん みかん > makiさん
      できることなら鬼になりたくないんですけどね~(;-ω-)
      あと数日頑張りますヽ(♯`Д´)ノ
      2016.08.31 21:58
    • みかん みかん > りぃさん
      ダイエット中はストレス大敵ですからね、なるべくスムーズに済ませたいんですけど難しいです(。>д<)
      頑張ったら好きなもの買ってあげる!なんてご機嫌とってみたら、「○○君ちにはトミカ(高額オモチャ)あるんだよな~( ̄ー+ ̄)」と遠回しにおねだりしたりとちゃっかりしています( ノД`)…
      2016.08.31 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    ほぐしたりするといいですね。 仕事や遊びも大切ですが、ちょっとした時間に自分の目も労わってあげましょう(^^♪ Text by さゆり/食育インストラクター ... ろで処理されることによって認識する事が出来ます。長時間同じ姿勢でパソコンやテレビを見るということは強い光に長くさらされ続けているという事なので ... なんとなく目が渇く、充血する、痛い、しみるといった不快症状が起こります。瞬きする事で涙が目の表面を潤わせてくれるのですが ... 目の疲れの原因とおすすめの食べ物 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20