チートデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.9kg 53.1kg 43% (あと6.8kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.9% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • 蝶々

    昨日は、早めに寝たので、どうにか置き換えられました~(*´∀`)♪


    最近、ダイエットを頑張っている自分へのご褒美として、今日はチートデーにします☆

    ただし!禁酒。



    体重減少の割には、体脂肪が増えてきているので、お酒を飲んでいる場合ではないのです。。(´д`|||)



    頑張ろう。

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ お酒はね~体脂肪率増えるって言いますよね~。

      ご褒美DAY、楽しんでくださいね(^^)
      2016.08.31 14:17
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなんですよね~(´д`|||)。。

      やはり、禁酒&節酒を続けていかねば!!!

      お腹回りとお尻が特に酷いので、お酒を飲んでいる場合ではないのですよ~(;_;)トホホ


      今日は、お寿司と酸辣湯麺を食べましたd=(^o^)=b

      気持ちを切り替えて、明日からまたコツコツ頑張ります☆♪
      2016.08.31 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪の割 ... が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】ダイエット中も我慢しない!燃焼系チョコレートの注目成分アロニアベリーとは

    という人も多いはず。 そんなスイーツ女子に朗報。ダイエットを頑張る自分へのご褒美として ... 中に甘いものを食べる罪悪感が少しは軽くなるかもしれない。ダイエットを継続させるためにも、自分へのご褒美チョコレートとして活用してみてはいかが? ... 商品は、バレンタインデーを前に、人気チョコレート専門店を運営するチョコレートデザイン株式会社と共同でダイエットを頑張る大人のためのご褒美 ... 【3時のおやつ】ダイエット中も我慢しない!燃焼系チョコレートの注目成分アロニアベリーとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.3kg

日記
485
ライバル
23
被ライバル
23