スクワット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 64kg 52kg 17% (あと12kg) 158cm 64kgの体型
    体脂肪 35.9% 0% 26% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • 白ドラ

    たとえではなく、まさに脂肪でコーティングされた重ーい腰を上げて、ようやく筋トレらしい筋トレをしました。
    身体水平維持(プランク)とスクワット100回?位。
    人より重たい脂肪を抱えながらやるから、負荷が高く、つらいんだよー!
    というのが持論。
    傍目に見ればただの言い訳なので口には出しませんけどね。はい。

    朝:
    ヨーグルト(バナナ1/2、ミックスベリー)

    昼:
    なし

    間食:
    プロテイン

    夜:
    豚ヒレ肉のステーキ(60g)
    レタス

    間食(22時頃):
    味噌汁(とろろ、ネギ、わかめ、ナス、ミョウガ)

    なんか食べる気がしなくて。
    いつもの食事の時間帯に食事をせず、間食を入れちゃうよくないパターン。
    これが続くと、絶対リバウンドするんだよなぁ(-_-;)

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期とい ... 戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのよう ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... すか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよ ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
  • 如月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.8kg

日記
96
ライバル
2
被ライバル
12