夏休み終わり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 53kg 7% (あと4.6kg) 167cm 57.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • あまね

    体重  57.6

    やっと夏休み終わったーヾ(o´∀`o)ノ
    仕事の方も今日から通常勤務に戻りました。お昼もいつもの納豆豆腐♪
    すこしノンビリ休みたい感じだけどなかなかね…。
    8月あっという間だったなー

    ☆食べた物☆
    朝 ほうれん草ウィンナー炒め すいか 珈琲

    昼 温キャベがけカレー

    夜 げんまいキリおにぎり ナッツ ところてん ステーキ

    夜食 納豆

    ☆運動量☆
    通勤 徒歩(1.6㌔) ×1

    ☆スクワットチャレンジ75◎
    腹筋 50 
    腕立て 20
    マッサージ 

    今日の目標
    ☆腹八分目
    ☆キャビスパマッサージ

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント11件
    • ミユキチ ミユキチ 夏休みお疲れさまでしたー♩
      いつものお昼、ちょっとほっとしちゃいますね(^ ^)

      引き続きお忙しいようですね
      たまには息抜きできますように( ¨̮ )

      8月ほんと、あっという間でしたね(^^;;
      早く涼しくなってほしいところです
      2016.08.31 15:46
    • さわこ さわこ 夏休みおつかれさまでした!
      食事も良い感じですねー^ ^
      私は今日食べ過ぎてしまい今かなり苦しくて後悔してます…調子に乗る癖直したい笑
      来月もよろしくお願いします〜〜(≧∇≦)
      2016.08.31 17:19
    • りぃ りぃ 夏休みお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      本当あっという間でしたよね~❣
      最近タンパク質摂取が減ってきたので
      私もおとうふや納豆積極的に
      食べなきゃŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
      今日はお互い減ってよかったですよね
      (⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.08.31 17:58
    • ベル ベル 終わってしまえば、あっという間でしたね、夏休み。ご飯作りに振り回されていたような。今朝は全員送り出し、のびのびした気分です。またダイエットに身を入れていきたいです。 2016.09.01 08:44
    • あまね あまね > ミユキチさん
      なんか終わってみたら一気に疲れが…的な感じです(笑)

      今朝は今お嬢の用事で私は一人スタバでのんびりです~( ´艸`)
      暫くダイエットもゆるゆるで…
      2016.09.01 08:53
    • あまね あまね > さわこさん
      ヘルシーにと思って制限した割につまみ食いをするという悪ループにはまってます…ここはがつんと欲求を満たす計画に出ようかなと思ってます。

      朝からゴールデンメイプルですヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.01 08:56
    • あまね あまね > りぃさん

      納豆や豆腐ってどちらかというと苦手だったのでこんなに身体が欲するようになるなんてほんと不思議です。歳のせい?(^o^;

      今週はちとお疲れ気味なので時分を甘やかします( ´艸`)
      2016.09.01 09:00
    • あまね あまね > ベルさん
      ほんとですね~。私は宿題の監督が辛かった~笑 自由研究とか…あれ?お母さんの研究でしたっけ?的なね(>_<)
      献立もいろいろ作らせようと思っていてのに(手作りピザとかコロッケとか…)結局パスタ&冷食多様みたいな_| ̄|○

      いやはやーでした(^o^;

      2016.09.01 09:03
    • メルちゃんママ メルちゃんママ やっぱり1キロ増減で違いますか?
      私も排卵期なので浮腫むし
      食べたいものが目に入りまくるし
      大変です。
      やっと子供達通常生活に戻り
      私は早速、朝から岩盤浴で
      浮腫み撃退のため、汗をかきに来てますーー。今月もよろしくお願いします☆
      2016.09.01 09:18
    • メルちゃんママ メルちゃんママ やっぱり1キロ増減で違いますか?
      私も排卵期なので浮腫むし
      食べたいものが目に入りまくるし
      大変です。
      やっと子供達通常生活に戻り
      私は早速、朝から岩盤浴で
      浮腫み撃退のため、汗をかきに来てますーー。今月もよろしくお願いします☆
      2016.09.01 09:18
    • あまね あまね > メルちゃんママさん
      いいなぁ!岩盤浴~♪
      私も行こうかと迷ったんだけど、きょうはお休みを利用しての断捨離頑張ってます(o´∀`)b子供が帰るまであと四時間☆頑張りますー!

      1キロの差、私はどうもお腹につくようです。手足はサイズダウンしてるのにお腹がボヨン…(>_<)腹筋もしてるけどあまり効果を感じません~
      2016.09.01 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ...

    ダイエットラボ
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36