140日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69.9kg 60kg 67% (あと9.9kg) 157cm 69.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • よっこ

    昨日の記録。

    ようやく、再々で70kg切り。
    今月ずっとこんなことしてるな…。
    人体の不思議とはいえ、凄く無駄な時間になっているみたいで悲しい(´・ω・`)

    …はっ!

    いかんいかん。
    ネガティブいくない!!

    標準までの道のりは、まだまだ長いんだから、粛々とダイエットしていくしか方法は無いんだよね。
    ホント、こればっかりは近道無いって、最近ようやく悟ったよ(遅w)

    昔は近道ばっかり探して、20kgくらいすぐ痩せられるって思ってたな…。
    寝て起きたら、いきなりキュッと細くなってないかな…とか、寝る前に念じてみたり。
    未だかつて成功したことは無いけど(笑)


    土曜日に成田空港に行った時、夫が動画を撮っていたらしくて、それを見てまた愕然とした。
    お気に入りの服、しかも最近サイズダウンしたと喜んでいたのに、ガウチョがまるでズドーン!と裃みたい。悲しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    ダイエット継続、一択。
    やっぱり、まだまだ頑張らないと。


    次の短期目標は、保育園の運動会。
    カメラマンにバシバシ写真を撮られてしまうので、去年の写真よりは痩せて写るのが目標です

    朝食

    ブランパンのペッパービーフサンド
    180kcal(2個)ローソン他
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    蒸し鶏の葱だれサラダ
    157kcal(1食分)セブンイレブン
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    枝豆
    75kcal(1食分)

    夕食

    枝豆
    88kcal(1食分)
    冷奴(木綿、茗荷乗せ)
    60kcal(0.5食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,パプリカ,プチトマト
    荏胡麻油
    50kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    ドライ0(糖質.カロリー0)
    5kcal(1食分)アサヒ

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1食分)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    50回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1451kcal13:15
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ 写真は確かにモチベーションあげてくれますね。
      私は醜い姿の写真を撮られたらこれは仮の姿だから気にしない!と自分に言い聞かせてます。
      2016.08.31 13:34
    • ベル ベル ダイエットに近道はないですね。写真とか動画に撮られた自分は、自分が思っている自分と、かなり違っていて。ガッカリすること多しです。地道に頑張っていきましょうね。 2016.08.31 21:56
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      仮の姿…私もよく思います( *´艸`)
      あとは「この体型は、魔女に呪いをかけられて一時的に醜い姿になってる」と言って、夫を笑わせます。
      鏡だと自分補正が入ってしまうので、写真は現実突きつけてくれますよね〜( ;∀;)
      2016.09.01 00:33
    • よっこ よっこ > ベルさん
      ホント、近道無しですよね!!
      近道しようとすると、リバウンドのリスクが高まる気がします。
      写真は自分補正無く現実突きつけてくれますね。
      後ろ姿とか自分では見られない部分も…酷いモンでした(笑)
      少しでもマシになりたいので、また明日から頑張ります。
      2016.09.01 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいとこ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50