月末測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.1% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • sunny

    【糖質制限169日目】-12.2kg(前日比±0)

    結局、昨日と変わらずで測定日を迎えた。
    まあ、52kg台にとどまったからいいでしょう。
    前月からは-0.9kg
    惜しくも1kg減はならず〜(>_<)

    基礎代謝 1057
    骨格筋レベル 7
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル 7.5
    水分量 46%
    年齢 57才

    前月に比べて基礎代謝がほんの少し下がってるけど、あとはいい感じ。
    内臓脂肪レベルがまた0.5下がり、体内年齢も1才若返った。

    体脂肪率は身体についてる水分でかなり変動するので、
    長いスパンで見るようにしている。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    朝ごはんは、昨日買って忘れていた切り落としの刺身を海鮮サラダに。
    ライバルさんがいつも美味しそうな海鮮サラダを食べてらっしゃるので、
    まねっこ( *´艸`)

    大豆のトマト煮となす味噌は作り置き。
    なんだかめちゃくちゃなメニューだわ(^^;;

    昨日の夕食の卵かけ納豆のおかげで、お腹もスッキリ〜。
    今日も爽やかな空気。がんばろー!

    朝食

    海鮮サラダ、とり天(セブン)、大豆のトマト煮、なす味噌、オクラ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おでん(こんにゃく、ゆで卵、つくね)、チーズ、ブランのセサミスティック1本
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    生卵オクラ納豆、大豆のトマト煮、なす味噌
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩、スロジョグ公園2周
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:35
    •  
    • コメント8件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん がんばてますね~~~!尊敬してしまいます。
      続けるって本当、大変だと思ういます。
      私に出来るかな???(;´д`)
      見習って頑張ろうと思います(*^^)v
      2016.08.31 17:34
    • Jasmine Jasmine 本当、コンスタントに少しずつ体重落としていて、凄いですね!
      きちんと食べながら痩せるっていうのが、理想的だと思います❗️
      2016.08.31 18:41
    • よっこ よっこ 食生活や、諸々の気遣いの賜物ですね〜(❁´ω`❁)
      ホント、毎月ちゃんと減らされていて素晴らしいなー!!
      長いスパンで見ていらっしゃるところも尊敬です!
      sunnyさんはヨガやzumbaなどなど、楽しんで運動も取り入れていらっしゃるのも見習いたいポイントです。
      これからも色々、参考にさせて下さいね(✿´꒳`)ノ
      2016.09.01 00:09
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      怠け者なので、緩めてしまうとガタガタと崩れそうでこわいんですよ〜(^^;;
      今はまだ「自分はダイエットしてるんだ」という意識をもってやっていますが、いつかこの低糖質+運動が普通の生活になっていけばいいな、と思ってます。

      2016.09.01 10:08
    • sunny sunny > Jasmineさん
      糖質以外はたっぷり食べられるので、
      くいしんぼの私には合ってる方法だなあ、と(笑)
      朝はゆっくりできるのでモリモリ食べてますが、
      昼や夜はかなり手抜きですけど(^^;;
      2016.09.01 10:11
    • sunny sunny > よっこさん
      自分でペースを落としてるのに、減らないなあ、と焦ったり…
      可笑しいですね(^^;;
      なんにせよ、これからは運動強化!
      まだまだ定着していません(>_<)
      ヨガ以外でコンスタントに続けられる運動を考えねば。
      2016.09.01 10:15
    • きら きら 私も運動を頑張ろう~って思うのですが暑くてついついサボりがち・・・
      やっぱり運動が大事ですね! 気合入れ直して頑張るぞ~!ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.01 20:34
    • sunny sunny > きらさん
      同じくです〜。暑さが苦手でいつも夏太りしてしまうの。
      少しずつ涼しくなってきたので動かなくちゃ!
      頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.01 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... 高まらなくても太らない方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっている ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    す。 ---:今回の決断にあたって、ご主人様からはどのようなことを? 澤:現役を続けるのであれば変わらずサポートしてくれるとは ... か? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... ファンの方々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思ってい ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73