あっという間に1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.6kg 55kg 57% (あと7.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 40% 32.1% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • Myu

    ちょっとサボり癖が出て来なかったらあっという間に1ヶ月経ってました。

    この1ヶ月ちょっとの間、旅に出て、山に登ったり、カープの応援に行ったり、相変わらず美味しいものを食べたり。
    アイスは、毎日…(^^ゞ

    暑いのでウォーキングは、サボりがち。
    週イチのパーソナルトレーニングは欠かさず。
    汗だくのアシュタンガヨガも2回ほど行けました。
    山に、3回登りました。
    里山に2回、北アルプスに単独登山1回。

    北アルプス、ひとりで登ったけど、楽しかった。
    山には、いい男がたくさんいたから(笑)

    9月は、心を入れ替えて、アイスクリームは我慢します。(なるべくw)
    涼しくなってきたので、歩くのも増やします。
    たぶん、相変わらず外食は、多いけど^_^;

    じわじわ右肩上がりのこの体重。
    減らさなければ!

    みなさん、ふたたび、よろしくお願いします(^^)/

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん しばらく見ないと思っていたら山に籠って修行されてたんですね(笑) 2016.08.31 15:10
    • ユキエだよ ユキエだよ 通りがかりの者です。
      綺麗な山の画像に釣られてまいりました。

      「山には、いい男が・・・・」
      わかる!
      私も単独登山で、トレイルランのイケメンに癒された経験あります。

      山登りダイエットサイコー(^^)
      2016.08.31 16:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 アイス毎日で そのぐらいは 逆に羨ましいですよ~
      やっぱりMyuさんは運動量が多いからですかねー^^

      山登り… 好きな人は ほんと好きですよね。
      ウチの近所にも 山登りする人は知っている ちょっとした有名山があって 週末にはかなり混みますよ~
      私は行きませんけど(笑)
      2016.08.31 19:24
    • まみ まみ 美味しい物を食べて運動も沢山していて充実していますね。
      パーソナルトレーナーのトレーニングは、ボディメイクに良いのでしょうね!登山もされていて、活発に運動を楽しんでいて良いわ!

      2016.09.01 06:28
    • Myu Myu > わうけんさん
      7月は石鎚山に、ほんまに修行に行ってました(笑)
      2016.09.01 21:02
    • Myu Myu > ユキエだよさん
      はじめまして〜ありがとうございます!

      ユキエさんも単独やりますか?(^^)
      私もトレイルランのイケメンに癒やされました〜!
      細身で軽やかに駆け上る姿に萌え(*´▽`*)
      あ〜また、癒やされたい(笑)

      2016.09.01 21:05
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      山に登っても全然痩せません。
      エネルギー補給〜!
      と言っては、何か食べちゃうから(^^ゞ

      たまさんも、いつか登りましょ。
      私、以前は平地が大好きでした。
      昔の友人には、いつからそんな山好きに?ってびっくりされます。
      2016.09.01 21:10
    • Myu Myu > まみさん
      パーソナルトレーニングは、全然痩せません^_^;
      もちろん、痩せないのは私が悪いんだけどね。
      痩せなくても、ボディメイクや身体のためにも続けます。

      やはり、モチベーションを最大限にアップさせるライザップは、すごいと思うわ。
      2016.09.01 21:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あらためまして、よろしくお願いしまーーす♡
      ワタシも山に登りました。標高差は600メートルくらいの山に2回。で、…足が攣ったぁ(笑)
      登山ど素人なんです (^_^)a でも、痛かったけど楽しかったので、ちゃんと備えを固めてまたやります♡

      山関係のグッズ、高いですね〜
      でも、ゴアテックスのパーカー、欲し〜
      2016.09.01 21:20
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

      600mでも、結構登りがいありますよね。
      頂上は、気持ちいいし♪
      これからいい季節、また登りましょ〜!

      ゴアテックス、高いけど、長持ちしますから、ぜひ!
      それに、レインコートとしてだけじゃなく、防寒着にもなります。

      山のものは高いですよね。
      私は多少破れても、虫にくわれても着ています(笑)
      普段の運動にも着れるし、最近は普段着にも…^_^;
      可愛いのもたくさんあるので、楽しんでくださいね。
      2016.09.01 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけ ... 約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わら ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    興味をもち、山登りにチャレンジするのはとてもよいことだ。しかし、登山は「怪我」や「遭難」がつきもの。ちょっとした ... 『登山前の「4つの点検」』を紹介しよう。(一部抜粋) 1:カラダを準備する  山を登るトレーニングはしています ...  去る7月1日、世界遺産に登録された富士山が山開きした。  この日を境に、さっそく富士山に登っている人もいれば ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49