痩せ期を活用すること♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.6kg 48.5kg 95% (あと0.1kg) 164cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ゆったん

    こんにちは(u_u)

    昨日は、昨日の日記にもあるように彼の存在がいかに大きいかという事を改めて気づくことができました♪
    彼が帰ってくると思うと、ぐたぐたの食生活がぴしっ!
    野菜っ野菜っ!
    っとキッチンに立つと、ピーマンの肉詰めに夏野菜をたくさん使った料理をパパパっ(*^_^*)❤️
    人のためだとやる気になります♪



    最近、夜は彼が白米を食べなくなり、おかずが美味しいので、それだけで満足出来るようになったと言ってくれて、健康に自分から気を遣ってくれるようになった所も成長だなあとしみじみしてました。


    私の方は、特に変わった点はありませんが、体重があれれ?
    痩せ期ですので、その効果でしょうか?
    歩いてズンバした後というので、水分が抜けているのもありますが、…
    ここ最近の最低値でした♡

    焦らず維持できるようがんばります(^-^)

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント6件
    • るこ るこ 体重減少すごっ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

      ゆったんさんの夕飯、ピーマンの肉詰めかぁφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

      彼氏さんの帰りが楽しみだねっ"d(。・`ω-)
      2016.08.31 14:46
    • ゆったん ゆったん るこさん

      るこさんのくださるコメントいつも、可愛らしくって(*^_^*)きゅん
      元気が出ます♡うふふ
      いつも、ありがとうございます❤︎
      2016.08.31 15:33
    • ミスティ ミスティ ゆったんさん、こんにちは!
      なんだか、共感です〜
      誰かのためだとさっとできるのに、自分だけだとつい、いい加減に、、、。
      なんだか、人生もそうなのかもって思いました。
      自分一人のためだけにはなかなか頑張れない。
      だれかのためになる、役に立てると思うから家事も育児も仕事も頑張れる。

      人の目も大事ですね。お客様が来るとなるとお掃除もテキパキできる。

      ほんと、締め切りがないと仕事もできない怠け者の私です。。。

      ダイエットもだれかのためなら頑張れるのかな〜家族のため、健康になろう、って思ったら彼氏さんみたいに頑張れるのかもしれないですね。

      それとか、憧れの人に会う、とか〜

      ちょっとなかなかうまくいかないこの頃なのですが、わたしもだれかのために頑張ろう。

      2016.09.05 17:44
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      とても、深い内容のコメントをいただき、私こそ共感することばかりでした♡
      「人」という漢字の意味通り、1人では生きていけないんですね。

      今の生活あるのも、周りの人の支えや彼の存在や自分を必要としてくれる職場など、言い切れないほど、感謝しなければいけないと改めて感じました(´・_・`)

      うまくいかない時、気持ちの乗らない時って、本当あります…>_<…
      そんな時にいかに自暴自棄にならずに乗り切れるかは重要だと思います!
      ダイエットは、やる気になればいつからでも始められます♡
      色んな事に挑戦されているミスティさん、私も陰ながら応援させてもらっています(*^_^*)
      2016.09.07 00:41
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      暖かいメッセージありがとうございます。やっと今日から基本の生活です。

      人と支え合って、人に見てもらい、自分も支えながら、頑張れる。

      旅で解放されすぎて体重大変なことになってるので、心を落ち着けて頑張ろうと思います!

      どうぞよろしくお願いします^ - ^
      2016.09.20 08:27
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      おはようございます♡
      本当にご多忙な毎日のようで、お疲れさまです。

      元の生活に戻せるという事で、身体に良いものを入れてもらいきっと喜びますね♡
      ミスティさんの日記を読めるのを楽しみにしています(*^◯^*)
      2016.09.21 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    なに考えなきゃいけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあった ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26