体脂肪率増ぉ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.4kg 46.8kg 18% (あと2.6kg) 163cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 22.5% 19.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • るこ

    早朝 鏡に映るわたし・・・
    ムクムク&パンパンっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

    今日で8月も終わりぃ
    私ったらぜ~んぜん減ってないじゃん。
    。(〃_ _)σ∥チーン

    せめて【食欲の秋】に乗せられ踊らせれまくらないよぉ~気を付けねば(。'-')(。,_,)ウンウン

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん ムクムクパンパンどうしたのでしょうか?

      わたしも、そんな時あります(´・_・`)
      夏ですし、そういう時はスイカ、きゅうりなどを食べると、早めに水分抜けます♡
      負けないで頑張ってくださいね♡
      2016.08.31 15:36
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 成長期1号、ただいま参上!!
      バッチ٩(๑•̀∀•́๑)۶コーイ!!

      大丈夫、ここにもいるぜ?
      パンパン&ムクムクのアンパンマンが!!(۳˚Д˚)۳

      9月もお互い頑張りましょぉー
      «٩(*´∀`*)۶»w
      2016.08.31 19:20
    • みきてぃ みきてぃ
      ドンマイですよ~(*^∇^*)

      私もムクムクパンパンです

      特に顔とお腹はヤバイです

      2016.09.01 11:59
    • メルちゃんママ メルちゃんママ こんなに細くてもむくみでパンパンに
      なったりするんですね。
      昨日、子供たちの夏休み明けで
      早速岩盤浴行ってきましたーー。
      もうワンダホーーでした
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.09.02 08:48
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさんっ(*ノ´∀`*)ノおひさっ
      昨日いっぱいスイカ食べたよぉ♪
        いっぱいトイレも行ったよぉ♪♪

      2016.09.05 12:26
    • るこ るこ > ママどんさん
      成長期2号久々登場ぉ~
      ウッキ٩(๑>∀<๑)۶キィー

      9月もよろしくでありますぅo(_ _*)oペコリンコ
      2016.09.05 12:29
    • るこ るこ > みきてぃさん
      おひさでありますっ٩(๑>∀<๑)۶

      私も負けずに顔とお腹
      ・・・とお尻もぉ╭( ๐_๐)╮チーン
      2016.09.05 12:32
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      お久しゅうございますっ(*ノ´∀`*)ノワーイ

      あっ(ヾノ・ω・`)チャウチャウ
      見た目ギリ40㌔台には絶対見られない体型なのです( ̄∇ ̄)ヒョヒョ

      岩盤浴・・・羨ましいすぎぃ 
      。。(〃_ _)σ∥イジイジ
      2016.09.05 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ... ているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... もそも結婚とは何でしょう? 人生観が変わりますか? 紀里谷:僕に何を言えと?(笑)。「周りのことなんてどうだっていいじゃん ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14