UFOの呪い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.2kg 93kg 47% (あと5.2kg) 163cm 98.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.8% 30% 163cm モデル

2016年08月31日

  • 銀ちゃん母

    やっぱりなー、インスタント麺はだめですねー。
    でもストレスためるよりはいいかな。

    9月から仕切りなおします!

    カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント4件
    • もか もか お久しぶりです。

      サボりすぎてはずかしいですが、また戻ってきました(>人<;)

      私は最近お菓子の誘惑に勝てません

      お互いがんばりましょう!
      2016.08.31 15:16
    • みるく みるく たまに!たまになら良いです!
      お昼だし、夜食べるより良い選択!
      2016.08.31 22:20
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      お帰り~~!!どこ行ってたんですか~(笑)

      私はナッツ類の誘惑に負けてしまいそうです。

      お菓子も少しだけ量を決めて食べましょ。
      あと、明るい時間に食べる!夜中に食べたらもう、今までの苦労が水の泡ですよー。

      月もかわったことだし、気合を入れなおしてがんばりましょ!!
      2016.09.01 14:39
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      ほんとに久々でした。でもね、一個食べての感想なんですが、胃が重いんです。前の私なら楽々だったのに、最後の方が食べるのしんどくなってしまって。
      年のせいかな、食生活が変わって嗜好が変わったのかな。
      なんにせよ、インスタントがあまり食べれないのはいいとこだと良い方に考えます!
      2016.09.01 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コーンフレークといった加工食品にも多く含まれています ... 分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにするため ... 。だから、塩は調理の最後のほうにかけるようにします。焼く前につけると塩が中に染み込みます ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    身の身体が変化していくことを楽しみましょう。血液と筋肉が入れ変わるのに、3ヶ月から6ヶ月かかります。その間、コンスタント ... ジオやフィットネスに通われている方は、ヨガインストラクターに「痩せたいので、家でも毎日5分くらい、何かやりたいのですが、おすすめのポーズはあります ... こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9