やめて欲しいこと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80kg 71kg 62% (あと9kg) 163cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年08月31日

  • たいらのひとみ

    話す度に、蓮の事を死んでる子、死んでる子と繰り返して言う義母。
    私と主人で決めて蓮の誕生日が蓮の命日と決めたから。と話したのに。
    義父は蓮と呼んでくれてるのに。

    義父の真似をして、御経を読み、木魚を叩き、おりんを鳴らし、それを主人にやってー。とねだる甥っ子。
    流石に、なんとか逃れてる主人。
    なのに、甥っ子の両親や義理両親までも、主人に頼むわー。とか言う。

    乾杯をパーティーと教えたらしく、一緒に飲み物を飲んでると何回もパーティー!パーティー!と乾杯を要求してくる甥っ子。

    お世話になってる間に、甥っ子の誕生日があるからプレゼントを選びに行かなきゃで赤ちゃん用品を見る辛さ。
    誕生会にも参加しなくちゃ。

    無事に産まれるか不安でたまらない私に、出産が辛かった!痛かった!とか
    総合病院でしか産めない私に、自分は個人だから、ご飯美味しくて、祝い御膳が出たし、エステもあった。とか平気で言ってくる義姉。
    育児雑誌までくれるけど、不安で見るのが怖い。

    そんなんなのに、主人の兄(旦那さん)と喧嘩したらしく、私の前で凄い主人の兄を怒鳴り実家に出ていった。
    甥っ子を殴ったりしてるらしい・・・。
    許せない。
    お腹の赤ちゃんが聞いてるし、甥っ子が泣いてると心配。

    主人の実家に挨拶に来た、私の母。
    いきなり、双子だったからお祝い〇円のつもりだったけど双子じゃなくなったからいくらにすればいいかな?と私に聞いてきた。
    知らない。好きにしたらいい。
    普通、聞くことか?と思う。
    やっぱり、私の母はちょっと変わってるんだろうか?
    私の娘が、私の立場だったら、絶対言わないと思うんだが。

    結婚してすぐ妊娠して、初期で心拍も確認出来てないのに周りに言いまくり、流産してしまった知り合いに、気持ちわかるわ~と言われた。
    その人も悲しかっただろうけど、違うやんと思ってしまった。

    山場は越えたからと先生に言われたし、主人も帰りたいなら自宅に帰ろう?と言ってくれてるけど、私のわがままで快と蓮が今より辛くなったら困るから決断ができない。
    帰るって言ったら、義理両親は怒るだろうしな。

    笑顔で居るの辛いよ。

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ツライね…
      大丈夫かな?
      義実家にいるのかな?

      本当なら、自宅に戻って ユックリしてほしいけど、

      それは 出来ないのなら、旦那さんと2人になった時に、ちゃんと 吐き出してね。

      お腹の中に ためこむより、言葉に出して 聞いてもらうほうが、心には 絶対いいから…。

      旦那さんと2人になった時に 甘えて、ユックリしてくださいね。
      2016.09.01 00:11
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます。

      男性はこんなもんなんですかね?
      泣いてるのも、立ち止まってるのも私だけで、その違いもちょっと辛いです。

      悪気はないと思うんですが、些細な事が気になってしまいます。

      愚痴も幸せ話やん。と思ってしまうし。

      こんな自分ダメだとわかってるんですが中々上手くコントロールできないです。
      2016.09.17 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... も「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる編み物は実際に宮崎さんが編んだものが ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48