PMSが酷い( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 71.4kg 49kg 7% (あと22.4kg) 157.8cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm モデル

2016年08月31日

  • 森モリ太郎

    クソファッキン体調不良
    めまいがーすーごーいー

    食欲も全くなくて昨日は半日でサラダ半分しか食べられなかった

    夜には元気になって
    ちゃんとごはん食べられてよかった

    脂肪は有り余ってるから生き抜けると思うけど笑

    体調マトモじゃないけど
    食欲不振のお陰で少し減ったぜ

    でも全然いいことじゃないし
    ごはんが食べられるって素晴らしいから
    みんな変に抜いたりしないようにね

    摂食障害とかになったら大変だよー(´Д`)

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 大丈夫ですか?
      私も、年々酷くなってる気がする・・・
      2016.09.01 00:44
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > らすかるさん
      (;∀;)わたしもです!
      前はPMSなんて気にかけてもなかったのに…

      これからもっと酷くなるのかなぁ
      2016.09.01 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... 補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... ても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8