94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.5kg 55kg 13% (あと15.5kg) 160cm 70.5kgの体型
    体脂肪 41.7% 38.6% 24% 160cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ゆき

    5時起床。
    昨日の昼くらいに雨風が強くなってきて心配してましたが、夕方にはあがり、空が明るくなりました。外に出てみると、どんより灰色雲と太陽が輝く青空が入り混じり、その中にきれいな虹が!少し中央が薄くて見えなかったけど、ちゃんとアーチ状になった大きな虹でした(o^^o)娘も「虹!にーじー‼︎」と大興奮。ちょっと素敵なひと時を過ごせました。

    そして今日は…物凄く暑かった〜‼︎しばらく天気がイマイチで気温がそこまで高くなかった為しまっていたプールを庭に用意。うちの娘、本当にプールが大好きなんです(^^;;日よけの簡易テントの中にプールを置いて水を溜め、おもちゃを浮かべ準備し、日傘をさして首にはタオルを巻き、折りたたみ椅子に腰掛け娘の安全を見守ること1時間弱……母は頑張りましたよ(つД`)ノ
    今日はすでに結構カロリー消費できたのでは?少し昼寝して体力回復したので、今夜もダイエット頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    今日の運動 予定
    ◯足ぱか 横 20×3、縦 20×3、横向き 20×3
    ◯腹筋 150回

    歩数計…3607

    あすけん 68点

    ・朝 もち麦ごはん、ロールキャベツ、あんかけ豆腐、魚肉ソーセージ、梅干し、カフェオレ+デキストリン
    …713kcal

    ・昼 もち麦ごはん、キャベツの千切り、ノンオイルドレッシング、ひじきの煮物、納豆、カフェオレ+デキストリン、伊藤園ざくろジュース
    …560kcal

    ・間食 なし
    …0kcal

    ・夕食 牛乳+青汁+オオバコ+はちみつ、サプリメント各種
    …160kcal

    カロリー合計:1433kcal16:35
    •  
    • コメント3件
    • めい めい おちびちゃんをプールに入れるのって結構疲れますよね!
      でも、楽しそうな姿を見ちゃうとついつい入れちゃいます。

      お天気が回復してきれいな虹が見えたそうで(^^)
      ダイエットも子育ても頑張ってて偉いです♪
      2016.09.01 09:02
    • ゆき ゆき > めいさん

      こんばんは!過去複数の日記へのコメントありがとうございます>_<何やかんや立て込んでいてお返事できずにおりました…遅くなりました事、まとめてのお返事ご容赦下さいm(._.)m

      いつも長々と書いた日記を読んでくださってありがとうございます。主に反省や自分を鼓舞する為だったり、実践してるダイエットに関しての備忘録みたいな感じでダラダラと書いてしまっています。もう少し見てくださった方のためになるような事を書けると良いのですが(;^_^A

      カロリーに関しては朝ご飯を食べるときに1日のメニューを決めて大まかなカロリー計算してます。なかなかその通りにいかないんですが、行き当たりばったりだとカロリーオーバーしてしまうので´д` ;
      そうなんですよね、野菜も意外とカロリーあるんですよね。牛乳なんか本当高い!牛乳使う飲み物(カフェオレやココア、ミルクティー)大好き人間なので、毎日悩ましいです…。

      めいさんはお子さん3人も育てられてますよね。まだ1人目のくせにてんやわんやしててお恥ずかしい限りですf^_^;)間も無く2歳の我が子…周りからは今が1番可愛い時期だよ!って言われます。実際本当に可愛くて仕方ないのでついつい何でもやってあげたくなっちゃいます。
      DC内でも子育てとダイエット両立されてる方はたくさんいらっしゃるようですが、私は何とも不器用と言いますか、うまく立ち回れてないように思います。日々勉強です!
      私の事をよく褒めてくださいますが、むしろめいさんの方が毎日頑張ってらっしゃるのでは?家事をして、多感な時期のお子さんの子育てをして、ボランティアもして、そしてダイエット…とてもじゃないですが、私にはそんな体力ありませんε-(´∀`; )同じ主婦、先輩ママさんとしてとても尊敬してます。
      また長々と書いてしまいすみません!これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

      2016.09.06 01:55
    • めい めい > ゆきさん
      いっぱいのお返事ありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです〜(^^)

      お返事の件は、ゆきさんの負担にならないように、
      まとめてとか1行とかスルーとかで全然いいと思いますよ♪
      わざわざお断りがあるところにゆきさんの真面目さを感じてますますゆきさんのファンになっちゃいます(^3^)−⭐︎

      子育ての件については、3歳くらいまではとっても大変だった気がします。
      うちは末っ子が小学生になったので、もうそんなに手はかからず、
      だからこそボランティアも始められた気がします。
      ゆきさんの毎日の忙しさが推測できて「う〜ん、分かるなぁ」って日記を読ませていただいてます。

      毎日自分の思い通りにいかないことばかりですが、
      負けずに目標達成させましょうね〜(^^)v
      2016.09.07 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... か? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下半身に力が入ります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... …(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18