味覚の秋(๑^ ^๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • らん

    昨日今日とかなり涼しい…

    朝晩は肌寒ささえ感じます((((;゚Д゚)))))))

    今日は直売所までぶどうを買いに行ってきました☆彡
    ちょっとお高いけれど奮発ww

    夕食後に頂きま~す(艸*>3<*)

    明日から9月∑(°口°๑)❢❢
    引き続きよろしくお願い致します<(_ _*)>

    カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ ピオーネ粒が大きくて美味しそう
      ですねぇ~♪
      食べたい~♪(๑´ڡ`๑)♡
      来月もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.08.31 17:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ピオーネ、いかがですか?
      ピオーネ食べたいけど、子供たちが苦手だから買えません( ノД`)…

      こちらも夜は昨日、一昨日肌寒かったです。

      来月も、よろしくお願いします。
      2016.08.31 20:07
    • モカ モカ 直売所のぶどう!
      間違いなしに美味しそうですね!♪
      我が家の冷蔵庫にもあるので。
      お風呂あがりデザートでいただきます( *´艸`)

      明日からも。よろしくお願いします❤
      2016.08.31 22:20
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      ピオーネ♡とっても美味しかった〰(´✪ω✪`)

      秋は美味しいものがたくさんあるからダイエッターには厳しいねっ(((*≧艸≦)ププッ


      9月も一緒に頑張らせて下さいませ<(_ _*)>
      2016.08.31 22:26
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      ピオーネ美味しかったよぉ(๑>؂<๑)۶

      チビ達も苦手だったけど皮をむいてあげると食べるように( ̄~ ̄)←おかげでらんの爪は真っ黒に染まります(泣)


      9月はダイエットスイッチONで頑張りますのでよろしくお願いしま~す(´,,>ω<,,`)

      2016.08.31 22:30
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ピオーネ甘くてプリプリしていて美味しかった〰(´✪ω✪`)
      ザ、フレッシュ!!!って感じ(笑)

      また明日からボチボチ頑張りましょ〰

      よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.08.31 22:32
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      葡萄の季節ですね!
      また、実家の山梨から送られてくるのが楽しみ❤️
      わたしはマスカット系がだいすき!
      だんなと息子は巨峰

      山梨は葡萄大国だから、昔は巨峰ジュースにしたり、冷凍したり、いろんな食べ方しましたよ!
      2016.08.31 23:08
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      直売所は、新鮮だしお安いですよね
      果物も美味しくなるし、食欲の秋が危ないですね

      今月もよろしくお願いします
      2016.09.01 06:46
    • らん らん > さちさん

      こんばんは

      葡萄大国♬山梨良いなぁ~(*n''∀'')n

      今日はピオーネで葡萄もちを作りました!
      すごく時間がかかった割にあっという間に完食(笑)

      らんも巨峰が好き(´✪ω✪`)
      ちなみに旦那さんはフルーツ嫌いです…( ºωº )チーン…
      2016.09.01 19:36
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは!!

      フレッシュなピオーネとっても甘くて美味しかったです(*0ω0从*)

      味覚の秋(๑^ ^๑)食欲の秋(^_^;) 楽しくボチボチ頑張りましょ〰

      ストレスフリーが一番ですよねっ(ノ◇≦。) !!
      2016.09.01 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    浴の前にシャワーで先に身体を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き ... のほうが腸を温めるタイミングのように思われがちですが、入浴では水圧によって胃が圧迫されて消化に影響を与えるので、食事の前の時間か、食後2時間ほどしてから入浴するようにします ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件

    喜んで食べるので、「じゃあ、もう一口…。」ちょっと待った!ここで慣れさせてはいけない!!では、どうしたら子供の味覚 ... んと量が違うだけで同じ塩味だそうです。 【もしかしたら家庭の味は濃い?】保育園の給食が食べられるならうちの家庭は濃い?確かに私は「ちょっと子供には濃いかな ... 。 (3)口の中をきれいに保つ口の中にはもともと雑菌(細菌)が存在します。歯磨きやうがいで口やのどをきれいに保つことで味覚 ... 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45