40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.4kg 50kg 13% (あと22.4kg) 160cm 72.4kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.5% 22% 160cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • レイラ

    ダイエット40日目
    今日は夕飯をお好み焼きにしてしまったので恐る恐る測りましたが変わってなくてよかったです☆
    最近ちょっとやる気なくなってきたな…ヤバいヤバい…。

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan もう9月になるんですね(*^_^*)
      9月中に69kgの数字が見れるといいですよね。
      2016.08.31 20:43
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      ありがとうございます♪
      やっと9月って感じですけどね(笑)
      69にはなっていたいです~いけるかな?
      2016.08.31 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    ね。本音(笑)。孤独で、気持ちが大変なことになったシーンの日は、ずっと引きずっていました。その日が泣くシーンの時は夜寝られなくて ... の作品を経た今の感想は? 中川:ここまで早くドラマの主演ができるとは思ってなかったので、役作りや芝居をする上では変わることなかったです ... ね。自分にとって大きな作品になりました。 山本:ちょっと成長できたんじゃないかと思います。2週間こもって撮影して ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
15