スマホケース探す、排卵日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 78kg 77% (あと4kg) 158.8cm 82kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.3% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • 三日月

    ちょっとお休みしていたダイエットを再開します(^_^)
    ダイエットと言っても、運動の方をね₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



    忘れなければだけど、これから排卵日には日記タイトルにつけようかと思う。タイトルに書いておくと分かりやすいかもって。
    ちょっと血混じりで血の臭いもしてるし、下腹が痛い
    うーん。様子見で。




    今日はスマホケースを探しに出掛けてましたが、お店はケースの種類が少ない
    諦めて透明ケースにしちゃおうかなって思ったけど、透明にはしてたことあるから飽きたというか味気ないというか。


    すごく欲しいのがウッド系?
    印刷じゃなくて本物の木で、木特有の毛羽立ちがたたないものがいい
    そして衝撃から守ってくれる
    分厚く無いものが良いしな

    何処かに無いだろうか。あったとしても5千円とかかかるかな。それはキツイな。ネット探したけどウッドで変なマークとか付いてないのってあまり無いんだね
    バナナが一つ付いているのとか…いらないなーと思った。

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お気に入りのケースが見つかると良いですね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.31 18:51
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      絶対見つけたいです♪
      今もネットで見てて、淡い色合いも好きなのでそっちにしようかなと思ったり(^_^)でもウッドケースが捨てがたい♡
      2016.08.31 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22