16日目 本格的に開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.6kg 50kg 10% (あと11.6kg) 160cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • hana

    今日から朝・昼は普通に食べて、夜ご飯は少なくします。
    三食のメニューもできるだけヘルシーなものにします。頑張るぞ~(*'▽')

    まだ熱あって鼻水が出ます。
    咳も出てきたので今日はあんまり運動しませんでした。
    雨ということもあってハルのお散歩もお休み。

    朝:目玉焼き、レタス、ソーセージ、納豆ご飯
    昼:日替わり弁当(ほっともっと)
    夜:冷しゃぶ、サラダ(ほっともっと)

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      体調まだ万全じゃないのですね。

      北海道大変な被害が出てますが、大丈夫ですか?

      無理せずゆっくりして、早く治りますように。
      2016.09.01 14:07
    • hana hana > やえ桜さん
      こんにちは!
      台風すごかったですね。ニュースで見てびっくりしました。
      私の住む地域は大丈夫でした!

      ありがとうございます。
      風邪、ちゃんと治るようにゆっくりします♪
      2016.09.01 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... 揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで唾液が出て ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
117
ライバル
4
被ライバル
3