150日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ケティ

    ★今日も低カロリー(^^♪
    でも、今日は運動してないから意味ないかな?
    体重も今のところ最低値の96.8kg。
    イイ感じです♥
    でも、体重がスルスルとは落ちない。
    やっぱ、もう若くないからかな~?
    若い時は、知らないうちに10kg減ってた時があったのになぁ・・・
    あ~、あの日に戻りたい!!

    《食事》
    朝)バナナ、おはぎ1/2
    昼)ご飯、明太子、目玉焼き、キャベツ
    間食)タピオカミルクティー
    夜)ポークソテー、キャベツ、トマト1/4、ナス漬、ナスの味噌炒め、
    ジュース

    カロリー合計:1146kcal19:00
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最低値、おめでとうございます
      グラフも いい感じに 下がってきてますね

      私も、なかなか 減らない お年頃です(笑)
      でも リバウンドしない為には、徐々に痩せたほうがいいもんね

      私たちの身体は、リバウンドしない身体作りの最中って事ですよね♪

      お互い、がんばっていきましょうね
      2016.09.01 00:15
    • まみ まみ 本当になかなか減らないお年頃です〜!のんびりと生活習慣を変えて行けば
      体重もついて行くと思うわ。
      根気強く、良い生活習慣をお互いに、身に付けていきましょう!
      2016.09.01 06:22
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      「リバウンドしない為に徐々に痩せた方がいい」
      そうですね!
      私、早く痩せたくて焦りが消えません。
      キラキラさんみたいな考え方に変えようっと!!
      2016.09.01 12:22
    • ケティ ケティ > まみさん
      そうですよね、良い生活習慣に変えれば自然と体重減りますよね!
      のんびり考える様に心がけます♪
      2016.09.01 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17