糖質制限298日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66kg 55kg 71% (あと11kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.6% 23% 160cm 美容

2016年08月31日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、バジルチキン、ブロッコリー、ミニトマト、スンドゥブチゲスープ、パルテノパイン

    昼→ブランのパンケーキ1枚、肉団子、味付け玉子

    夜→ピーマンの肉詰め1つ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    昨日バッタバタで日記書けなかった…
    朝から晩まで動いてたよ(;´Д`)
    半身浴も出来なかったから体重は増加!
    ヤセ期も終わってこれから排卵期なので
    これ以上増やさずに8日の締め日まで
    頑張りたいと思いますよー!!

    昨日はウエディングドレスの試着に向けて
    下着類を買いに行ってきました♪
    痩せてから測ってもらってなかったから
    ブラのサイズちゃんと測ってもらったら
    Fの95からEの80になってましたー♡
    自分ではかなり胸シワシワになったように
    思ってたからEもあってびっくりww
    それよりアンダーがかなり減ってて
    嬉しかったなー(*´ω`*)
    無事に結婚式用のブラも買えて
    普段使い用のパンツもかなり
    ゆるゆるだったのでついでに買ってきたよ★
    パンツは3LからLになりましたー!!
    そしてカーディガンも欲しくて試着したら
    な!な!な!なんと!!!!
    人生初のMサイズが入ったのーヽ(*>∇<)ノ
    めっちゃびっくりして造りの問題かなと
    他のMサイズ着てみても普通に着れる!!
    嬉しい(´;ω;`)嬉しすぎて
    ついついお洋服買い過ぎちゃったww
    だって前は4Lを着てた女だよ?
    それがMサイズ着れるなんて!!!
    夢みたいだー頑張って良かった(´;ω;`)

    そしてそして♡ついに旦那様との
    結婚指輪も買っちゃいましたー(ノ´∀`*)
    ブラのついでにサラッと見ようかって
    寄っただけなのにすごく気に入ったのが
    あって買っちゃうことにしたのww
    でもこれ正解で出来上がりが10月末以降って
    言ってたからこれ以上待ってたら
    間に合わなかったかもしれないのよ!
    いいタイミングだったんだな(*´ω`*)
    めっちゃ可愛くてキラキラしてて
    サプライズも仕込んであってステキな
    指輪に出会えて良かったー♡
    そう!ここでもびっくりがあって
    指のサイズが10号になったのでーす!!
    前のペアリングのサイズは17号www
    普通の人の指のサイズがわからないから
    10号でも太いのかもしれないけど
    自分的にはかなり細くなったので
    めっちゃ感動してしまったよ(´;ω;`)
    ほんとここまで頑張ってきてよかった…
    よくやった!わたし!!偉い!!!
    指輪の試し付けもサンプルのやつが
    スルスル入って嬉しかったー(*´Д`)ハァハァ
    前は指の途中までしか入らなかったのでww
    よし!あと5キロ!!頑張って落とそう!!
    かなりモチベは上がりました(๐^╰╯^๐)♬

    今日は普通にお仕事行ってきて
    ひまひまだったので早上がりして
    お家の中お掃除しまくって
    旦那様のお母さんとお姉さん来たから
    結婚式の話し合いしましたよー☆
    お姉さんがいい人で昔同じ式場で
    結婚式したからいろんな話教えてくれて
    なおかつ手作りしなきゃならないものも
    お手伝いしてくれるらしく(´;ω;`)
    ありがたやーほんとに!!
    なんとかステキなお式になるように
    みんな考えてくれて助けてくれて
    人の優しさをたくさん感じますね♡
    実はわたしはずっと結婚式には否定的だったから
    あんまり乗り気ではなかったのね
    再婚ってこともあるし…(´・ω・`)
    でもみんなわたしのドレス姿見たいとか
    痩せて努力してるのも知ってくれてるし
    笑う人なんて誰もいないんだって
    思ったら最近は結婚式が楽しみになってきたの♪
    精一杯ゲストのみんなが楽しめるような
    アットホームなお式目指して頑張らないとな♡

    そのためにもやっぱり減量!!ww
    1日ぶりの半身浴はもはやバテバテー(;´Д`)ハァハァ
    でもしっかり汗出して少しでも
    むくまない身体作りをしていかないとね★
    せっかく買った指輪が当日
    入らないとかシャレにならないよwww

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん なんだ読んでて嬉しくなってきちゃった。下着や指輪のサイズが変わったこともウキウキするし、30キロ近く頑張って痩せたご褒美はスゴイです。幸せのおすそ分けありがとう!指輪10号は細いですよ。ちなみに私は11号をしてます。ダイエットのおかげでちょっと緩くはなってきたけど、ほんのちょっとだけ。 2016.09.01 01:28
    • *まりあ* *まりあ*
      サイズが変わると
      嬉しいよネ(♡˙︶˙♡)
      ゆかにゃんさンが
      頑張った証拠だもん(ノ≧ڡ≦)♡

      私も負けてられない、
      頑張ろう!!って思いました。

      幸せのお裾分け
      ごちそうさまです♡♡
      2016.09.01 06:52
    • sunny sunny おお、色んなものがサイズダウン。
      おぱんちゅも買ったのね〜♩
      カーディガンって身体のラインが隠れるようで、太いと目立っちゃうのよね。
      これからますますお洋服選びが楽しくなるね(^-^)
      2016.09.01 18:23
    • きら きら 本当に幸せそうでこっちまで嬉しくなります~・・(^O^) それもゆかにゃんさんの努力の成果ですね~ヽ(・∀・)ノ 30キロも痩せるなんてちょっとやそっとの頑張りで出来るもんじゃ~ありません・・。本当に頑張ったね・・。後、結婚式までもう少し痩せる目標みたいですが、あまり無理せずにやってね~(*゚▽゚*) 2016.09.01 20:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      共感してもらえて嬉しいです(*´ω`*)
      痩せたご褒美かぁ、そうかも!
      こんなにウキウキな気分は
      なかなか体験できないよー♪
      おお!10号は細いんだ!?
      普通のサイズがわからなかったから
      教えてもらえて良かったです♪♪
      指輪ゆるくなると痩せたなーって
      実感しますよね(ノ´∀`*)
      わたしも結婚式までにもう少しだけ
      ゆるくしておきたいところww
      2016.09.02 18:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ほんとめっちゃ嬉しかったー♪
      Mサイズなんて初だよ、初!!
      痩せたんだなぁってやっと
      実感できた(ノ´∀`*)
      お互いに頑張っていこうねー☆
      まりあさんはしっかり頑張ってるから
      すぐにでも結果ついてくるよ♪
      2016.09.02 18:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうなのです♪
      ついにおパンツ買ったの(ノ´∀`*)
      今までのカーディガンはXLだったので
      逆にブカブカしてて太って
      見えてたので身体にぴったりサイズが
      買えてウキウキしました♡
      もう今すぐにでもお買い物行きたいw
      だっていろんなコーディネートが
      できるようになったんだもーん♪♪
      2016.09.02 18:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      いやー♪一緒に喜んでくれて
      わたしも嬉しくなっちゃいます(*´Д`)
      いつも身体見てるからなんとなく
      痩せたのか?みたいに思ってたけど
      確実にサイズはダウンしてたんだなー
      って思ったらルンルンだよ♡
      はい!ありがとうね(ノ´∀`*)
      ムリせず頑張っていきまーす★
      2016.09.02 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    しまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エ ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかったな ... 。 でも子どもが可愛そうと思うようになったんです。朝から晩までの仕事と家事も子育ても ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93