ゴロゴロ~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 51.2kg 46kg 54% (あと5.2kg) 155.4cm 51.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 26.3% 22% 155.4cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • ぷに子

    今日は仕事お休み(*^ω^*)

    1日なにもすることなくて
    ほんとゴロゴロ~~。

    トレーナーさんには
    動かないとと言われてるけど、
    ベットで過ごした1日。笑

    そしてお昼まで寝て、
    ご飯食べて寝て
    そして起きてコンビニへ。
    そして食べて今に至る。

    やばいこの1日(⊃´-`⊂)

    朝ごはん。
    なし

    お昼ごはん。
    サラダ


    夜ごはん。
    サラダ
    砂肝塩コショウ

    間食
    堅揚げポテトのりしお

    間食なんか食べるから
    太るんだよな~~
    自分に甘すぎる最近。
    もうお菓子は食べないと誓う!
    こじはるボディになるために!
    絶対食べない!!!

    自分に勝つぞ!

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4