58日目~ご無事でしょうか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 59.5kg 18% (あと8.6kg) 156cm 68.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • 丙猫

    台風被害のあった地域の方、みなさんご無事でしょうか?
    まだ、被災中かもしれませんが安全な場所に避難できていますか?
    ニュースの映像よりもっともっと広い範囲で甚大な被害が出ているんだろうと思います。これからしばらく不便もするでしょうが、一日も早く元の平常な日々に戻るように祈っています。
    遠方におり、小さな支援しかできませんが窓口があれば少しでも応援したいと思っています。
    とにかく、お体に気を付けて一日も早く安心できますように。
    そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

    ※ここに書くのは適切でないかもしれませんが、ほかに書くところも持たないので書かせていただきました。

    *************************************
    通常日記

    今日はまず1時間。追加は未定。

    朝・ピザトースト 昼・ビーフカレー 夜・ミニちらし
    間食・飴3個とファミマのビーフジャーキー3枚 飲酒なし。

    平日はとりあえず1時間漕げると安心する。
    追加に立ち上がるのに時間がかかるけど。取り合えず跨ぐ。
    本を読んだり、10月に受ける試験のテキストを読んだりもするけど夢中になると脚がおろそかになる(-"-)自宅で夜に静かに運動できるって幸せなこと♪

    今日も普通の日だったけど、普通に過ごせるってすごく幸せなこと。
    心に刻むように。毎日感謝だな。ほんと。

    22:28 追記

    1時間だけ追加。平日2時間乗ると食べた分は消化した気がして気が楽(^-^)
    明日はマカロニチーズが食べたい。
    ほかの人の日記を見ることもあるんだけど、食事の写真を見るとすごく食べたくなっちゃうので、食事の写真記録はなるべく見ないようにしています。

    でもちょっと見ただけでも印象に残るってことは記録している人にとってはすごく意味があると思う。
    今の私には酷な情報なので見ないようにしていますが、素敵な写真が多くて
    料理好きな人も多いんだなと。

    沢山のいろんなやり方でそれぞれみんな目標に向かってる。私のやり方も上手く定まって行くと良いなぁ。

    今のところ、続けることが目標なので今日もできたと満足しよう♪
    夜69kg 36% 減ってないけど漕いだから良いよ(^-^)腐るな私。

    閉店!

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    発の開発センターに見学に行き、システムをのぞかせていただきました。それは自分が理解し得るようなものではなかった ... ういう意味で、子供たちを早くに外へ送り出しているのは、社会に育ててほしいと思っているというのがあります ... きた俳優仲間であり、父親でありという共通する部分が嫌でも出てしまっている部分があると思います」。 本木さん ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11