156 久しぶりなわけで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.7kg 49kg 58% (あと4.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.3% 19% 160cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ニーナ

    あー体重計乗るのこわかった!
    体重計るのをさぼってるからだよねーって!
    今日はオフデーで川越の東屋さんで鰻を食べてきた。
    以前こちらへ行ってから、また食べたいとずーっと思ってたんだ。何年ぶりだろう!
    頑張ったごほうびだー!
    (何の?)
    無茶してオシャレだけどクッション性のないサンダル履いてったら
    見事に靴ズレだぜー。
    久し振りに履いたが、
    靴は機能性大事だわー!

    またTEVAサンダルの厚底買おうーっと。あれ、履きやすいし、身長も伸びた気分になれるしね!
    厚底好きよ。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事 ... し、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野宮さんの高い美意識に触れる ... ンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10