no.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.2kg 57kg 16% (あと9.2kg) 166cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • とまと

    お腹がぐぅとなったので、テレビ体操のあと冷やしておいたごはんと冷やしておいたビーフシチューを冷えたまま食べて、ちゃんとキャベツから。


    あ、その前に食べる前にコップ2杯の水飲みました。

    息子とたべっこどうぶつをつまみながら、鳩麦ホットを飲み。

    イオンで用事あったので貯まっていたスタンプカードを交換し銀だこ一舟頂きまして。

    息子3個しかたべず、私は5個食べて。お腹がぐぅとなっていないけどもったいないから。

    スタバカードを頂きまして、抹茶ブラウニーフラペチーノと交換し息子ほぼ飲まれました。


    習い事のあと実家に寄ったらお腹がなったので、海老かつ玄米パンサンドイッチコーヒーなど、頂きまして帰りました。

    体重は増えていて当然お風呂前に66.6

    お風呂上がりは半身浴長めにして、66.15でした。


    焦らない焦らない。

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とまと
とまと

166cm 64.9kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
1