バナナジュース(๑˘ ³˘๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.5kg 63kg 19% (あと10.5kg) 170cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • はる

    今日は帰りに駅によくあるハニーズバーで友達とバナナジュース飲んで帰りました

    バナナジュースってこんなに美味しいんだぁ!って思いました

    甘い・・・(*¯艸¯)

    運動後にオススメ(運動したのにプラマイゼロになってしまいそう(笑)

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント5件
    • カズ カズ はるさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

      ばなじゅー!いいですな〜私も駅でたまに飲んでます('ω'o)
      そしてはるさんの書き込みでググったら筋トレする前や後に取るといいと書いてある!(初めて知った!)

      バナナ好きだから明日から買って飲んでてみようかしらん('ω'o)
      ミキサーあったっけかなぁ、、

      ポチるか(*´ω`*)散財
      2016.08.31 23:56
    • はむ子 はむ子 バナナ

      甘くて美味しいですよね

      腹持ちも良いし

      わたしは朝バナナやってまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.09.01 00:47
    • はる はる > はむ子さん

      朝バナナ、一時期流行りましたねぇ

      バナナヨーグルトが好きかなぁ(〃)´艸`)

      グリーンスムージーとかに混ぜるのもいいのかもしれないけど、まだまだ子供なんで、つめたーいバナナ牛乳が好きです(笑)

      朝にフルーツ食べること自体トテモいい事だから、私も見習います


      2016.09.02 07:03
    • はる はる > カズさん

      そっそうなのか
      筋トレ後食べてみようかなぁ

      お家でバナジュー飲めたら、最高ですね✨

      うちの母は昔そんなこと考えてミキサー買ったけど今では家のどこにあるのかも分からないほど影が薄くなっています(笑)

      カズさんはそうならないように気をつけてください(。-人-)
      2016.09.02 07:10
    • はる はる ドンマイ! 2016.09.02 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    す。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいま ... 温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ... くくなりますか? バナナに含まれる消化酵素はアミラーゼといって、糖類を分解する働きがある ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 20~40代女性に聞いた「ベジ・スムージー」にオススメの野菜と果物とは?

    わかった。  また、同調査で、ベジ・スムージーを自分で作って飲んだことがあるという人たちに、『ベジ・スムージーにオススメ ... の野菜と果物』と聞いたところ、以下のような結果になった。  ■「ベジ・スムージー」にオススメ ... %  ■「ベジ・スムージー」にオススメの果物  1位:バナナ 71.8%  2位:リンゴ 64.1 ... 20~40代女性に聞いた「ベジ・スムージー」にオススメの野菜と果物とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6