8.31水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.3kg 54.8kg 50% (あと3.5kg) 159.8cm 58.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • レオ

    まっすぐ家に帰ってきました(。・ω・。)

    サーティワン寄らずに笑。

    今日もお菓子食べ過ぎちゃいました…
    飴は4個にとどめたけど、ガムを引くほど沢山たべたちゃった。
    あと、抹茶ラテも飲んだし、久々にゼロカロリーの紅茶も飲んだ。

    最近、仕事が暇なので口寂しさとの戦いです(≡ε≡;)

    今日の夜もパスタ♡
    昨日とほぼ同じメニューなんだけど。
    たまごは温泉たまごにしようと思ってクックパッドで簡単な温泉たまごの作り方見て試したけど…全然温泉たまごになってない(´-ω-`)生だった!

    きゅうりはワイルドにちぎってみた…いや、包丁使うのが面倒とかそういうんじゃないんだよ?まぁ、そうなんだけど笑。

    明日の夜もパスタ(。・ω・。)
    パスタがなくなるまでパスタだ!

    そういえば、今朝はウィンナーパンを食べたんだけど、ウィンナーってやっぱり美味しいと久々に食べて思ったのでした♡♡

    写真は夜ご飯。
    今日の体重は微増。

    明日から9月。
    9月もマイペースに頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • けちゃ けちゃ ウィンナー美味しいですよね!(*^^*)(←お肉大好き)
      私も毎日のお昼ごはんのブロッコリー茹でという愛想のないお弁当の慰めにウィンナーを1本添えてます…!(つまり毎日ウィンナー食べてる)

      レオさんが作ったパスタ美味しそう♡食べたいです♡♡
      2016.09.01 10:10
    • レオ レオ > けちゃさん
      ウィンナー美味しいです♡
      私もお肉大好きです♪♪♪
      ブロッコリー弁当、頑張ってますね!ブロッコリーの中に1本のウィンナー…癒しですね(。•ㅅ•。)

      パスタ茹でてレトルトカレーを掛けた超手抜きで…恐縮です笑。
      温泉卵も完全に生卵のままで失敗しちゃって、あと1個卵があるので今日またリベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.01 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... 、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ... 遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べて ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6