まいもどーる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59kg 48kg 15% (あと11kg) 151cm 59kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 25% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • たき

    戻ってきました。

    ダイエットも何ですけど、運動不足による肩こりが酷くなっちゃいました。

    なので、

    夏も終わりだというけれど、プールデビューをしてきました。
    体重を減らすというよりは筋肉をつけるのが目的です♪
    良い体になりたい!

    思い立ったが吉日というものでフィットネス水着なんてなく、一番太っていた頃に買わざるをえなかったタンキニを3年振りに引っ張り出してガッツリ泳いできました。

    水泳は小さなころ4年ほど習ってたし、割と好きな運動なので泳いでいる間は楽しかった♪
    ただ、肩こりの影響でクロールは100m泳いだ時点でギブアップ…残りの時間は平泳ぎと水中ウォーキングをしてました。
    泳いだ距離とか測ってないのでどんだけの運動量になったかは不明ですが、1時間半はプールにいたので満足です。

    週2〜3で通えたら良いなぁ。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... ありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    くれるから」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったという ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... ことは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • めぐぽん
  • あなくま
  • 食べる焼肉のたれ
被ライバル - 全てを見る
  • るん
  • ふう。
  • おきめ
  • ハムブーブー
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
たき
たき

151cm 58.7kg

日記
67
ライバル
4
被ライバル
4