60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • あみえ

    朝の体重 48.7kg  昨日より+0.1kg 微増

    お通じなし。

    朝から涼しい。過ごしやすいのになんだか元気がない・・。
    急に気温がぐっと下がったのに体も心もついていけないんだろうか。
    なんだかさみしい。。

    今日は買い物行ったり、歯医者行ったりであまり家にいる時間がなく
    朝、昼、晩のご飯が同じような感じになった(T_T)悲しい~。
    子供には夕食にエビフライとヒレカツ作ったけど、私は明日の朝食に食べることにする。


    朝食  プランのパンケーキ
        巣ごもり卵
        卯の花炒め煮
        ジョンソンヴィルウインナー
        アボカド、プチトマト、きゅうり
        ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
        ココナッツオイルコーヒー

    昼食  ブランのパンケーキ
        巣ごもり卵 
        卯の花炒め煮
        レタス、ブロッコリー、アボカド、プチトマト
        肉団子
         
    夕食  レタス、ブロッコリー、ハム、プチトマト
        卯の花炒め煮
        舞茸のガーリックソテー

    間食  ZEROチョコ 

    You Tubeでエアロやってみた。
    15分くらいしかなかったけど、すこしは運動になった。
    腰にくる・・・。だるっ 笑



    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      気温の変化も体に応えますよね
      ちょっと残暑和らいで良かったですね
      こちらの暑さも残りわずか
      まだまだそちらは続くでしょうか
      お互い、体調重視で過ごしましょう
      2016.08.31 22:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あみえさーん、大丈夫ですか?
      。・°°・(>_<)・°°・。
      気温変化とか、旅行疲れとかでてきたかな?
      一緒にのんびりやりましょう❤️

      だんだん寒くなるのは、本当きついですよねー
      2016.08.31 23:14
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます。
      朝の涼しさ・・肌寒いくらいに感じます 笑
      日中また暑くなりそう~^^

      いろいろありますが心の健康にも心がけないとね^^


      2016.09.01 08:55
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      大丈夫ですよ^^家もいろいろあって
      季節も変わり目と重なりちょっとナーバスに^^;
      のんびり長期戦でやります♪

      寒くなるの嫌ですね(T_T)

      2016.09.01 13:49
    • すもも すもも 大丈夫ですか??
      旦那さんとしばらく一緒にいたからとかかな。。。
      無理せずゆっくりして
      気持ちが晴れるといいですねー(。•ㅅ•。)

      今月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.09.01 15:06
    • きら きら 急に涼しくなってまた暑さがぶり返したりするとホント体調悪くなりやすいのであんまり無理しないでゆっくりとね~・・。(´;ω;`) 2016.09.01 20:12
    • あみえ あみえ > すももさん こんばんは
      大丈夫ですよ、ありがとう~^^
      旦那さんと会えないのも少しさみしいです。
      あと年齢のせいかな 笑  季節の変わり目はこたえます 

      こちらこそ今月もよろしくお願いします♪
      2016.09.01 20:54
    • あみえ あみえ > きらさん 
      朝の涼しさも急で。。日中は暑さが戻るし。。
      体がついていきませんね。
      気持ちもなんだか不安定な、季節の変わり目です。
      無理せずゆっくりします、ありがとう^^

      2016.09.01 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... で知られている。マイディーヌもその流れをくんだ、炎のような速さを持つエキセントリックなスピード ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20