病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.4kg 55kg 54% (あと0kg) 156.6cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:にんじんしりしり、ポテトサラダ、焼き鮭、じゃが玉お味噌汁、ご飯
    間:アイスキャンデー、トマトチャウダー
    昼:タコライス
    間:アイスキャンデー
    夕:ツナぽん春雨サラダ、焼き餃子、麻婆豆腐、わかめスープ、しめじ入り炒飯

    買い出しのため、いつもより夕飯簡単にー(;´-∀︎-`)ゞ

    まぁ簡単なのはいつものコトですがねっ(*`・ω・´)←

    それでも「美味しい♡」と言ってくれる優しい主人です(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ごめんね



    昨日の夜と夜中に、ふくらはぎをマッサージしてくれた主人。

    左のふくらはぎが痛くて・・・主人は今朝も出勤時間ギリギリまで、マッサージしてくれました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    本当にいつもありがとうございますですっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    明日の夕飯は高校の友達が来てくれる・・・結婚して初めて、昔から友達を主人に紹介出来る!(๑´ㅂ`๑)

    楽しみだなぁ(人●︎´ω`●︎)

    まぁ、翌日検診だからカロリーは控えなきゃなんですがね(´-ι_-`)



    明日は午前中に、産婦人科と提携している精神科に行きます。

    私が出産出来る精神状態なのか、検査したいんだと。

    まぁ、心療内科の担当医が紹介状に「問題なく出産出来ます」って書いてくれたみたいだけど・・・

    慣れてないし、慣れるつもりもない精神科医に診てもらうのは・・・本当に苦痛で。

    今から気が重いです。

    でも、行かなきゃ。



    20時45分

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよう(*´∇`*)ノ
      慣れてない お医者さまに
      かかるの なんとなく やぁねーー
      ベビーちゃんのため!だんなくんのため♡♡頑張ってきてねん(^_-)-☆
      2016.09.01 06:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 妊娠中は、脚がむくみやすいですもんね。
      旦那さんのマッサージ、ありがたいですね

      病院、疲れちゃいますね。
      しかも 行き慣れてない病院だと 尚更…。

      病院後は、リラックスしてくださいね

      その前日は、お友達と 楽しんでくださいね
      2016.09.01 07:46
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      うんー本当キッツい(;´-∀︎-`)ゞ

      でも、ゆれとさんも応援してくれてるし・・・行ってくる!(*`・ω・´)
      ありがとう♡
      2016.09.01 07:57
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      浮腫みますー(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      主人には本当感謝です (´;ω;`)

      頑張って来ます!(ノェ・、`)

      友達との時間は、目一杯楽しむつもりです(。-`ω´-)
      2016.09.01 08:00
    • ぽてこ ぽてこ 優しい旦那さん(*^^*)
      私もマッサージしてくれる旦那が欲しい^_^;
      産婦人科って、精神科と提携してるんだ(o_o)
      知らなかった。
      慣れない所でくたびれちゃうね(´・_・`)
      今更産めませんなんて、言われたらどうなるんだ?!^_^;
      あ、問題なく産めるって書いてくれたのね!
      良かったね(*^_^*)
      2016.09.01 18:33
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      マッサージ有り難いよぉ (´;ω;`)

      本当にストレスだった(;´-∀︎-`)ゞ
      でも、無事に終わったよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.01 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控え ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    せんが…ラストシーンは、とにかく『コワイ』のひと言に尽きます(笑)。100人が見たら100人がそう思ってくれるんじゃな ... が、幸せなシーンはいつまででも撮っていたいと思うくらい楽しかったです」と、現場での思い出 ... をふり返る。 「何てことのない、妻が自分に朝食を用意してくれるっていうシーンとかなんですけどね。目の前に出された ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39