【腹囲85cm】メタボ...あばばば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 63.6kg 52kg 19% (あと11.6kg) 158cm 63.6kgの体型
    体脂肪 35.9% 34% 26% 158cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • 白ドラ

    今朝スカートをはいたとき、ちょっと余裕があったので、
    「おっ!ちょっとやせたかも」と喜んだんですけどね?
    完全にぬか喜びだったっていうご報告。

    さて、腹囲を測ってみたところ、ちょうど85cmでした。
    私にしてみれば、たっぷたっぷのおなかはもう見慣れているうえに、
    ダイエット前の自分の腹囲も、同年代の平均値も知らないので、
    ふーん?こんなものなのかな、ってくらいにしかとらえてなかったんです。

    そう、、、さっきまでは。
    メタボ 腹囲 女性でググるまでは。

    グーグル先生「腹囲÷身長=0.5以上がメタボに該当します」

    完全にOUT ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!


    いやいや、鏡や、体重・体脂肪の数値を見ればわかるでしょってお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、今まで気にしていなかった指標で自分を見つめると、なんというか・・・
    改めて現実を突きつけられた感じとか、
    (もともとでかい)スカートが緩んだぐらいでちょっと喜んじゃった自分が恥ずかしいとか。
    うぁあぁあ~~~!!ってなります。

    ・・・はぁ。
    私も健診でメタボ診断される年になってしまったのでね。
    筋トレやだーなんて言ってる場合じゃないんですね。
    真面目に腹筋、スクワット、やります。

    今日から健診日まで、日記タイトルのタグは【腹囲Xcm】に決定。

    --------------
    朝:
    白米(100g)
    納豆

    昼:
    棒棒鶏サラダ(野菜たっぷり/いろいろ)
    トマトジュース

    間食:
    おしゃぶり昆布(梅)

    夜:
    すきやき(牛肉、ネギ、白菜、白滝、きのこ、豆腐)


    はやくも単品食になりつつあるなぁ。
    ちゃんと料理できる人がうらやましいな

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
98
ライバル
2
被ライバル
13