MEC食開始(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.7kg 52kg 8% (あと13.7kg) 153.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 37% 40.8% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • ひらぶー

    体脂肪率がぐんと増えたと思ったら女子でした|ω・`)
    申し込んでたトレーニング。
    食事指導は糖質制限。
    自己流でやってたけど全然糖質取ってた(・□・;)
    まず最初は徹底的に糖質取らない!!
    よかれと飲んでたお酢もダメなんて゚(゚´Д`゚)゚。

    まぁケトン体質になれば緩くはなっていくので今はお休み。
    最初なので筋トレもゆるめ。
    採寸と食事指導は女性スタッフでこのスーパーでコレ買うといいよとかお得情報も教えてもらった
    ヾ(*´∀`*)ノ

    3ヶ月で7kg落ちたらキャッシュバックのキャンペーン中でした
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    やるしかないでしょ!!

    生理中 カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント2件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 3ヶ月で七キロ((((;゜Д゜)))

      七キロもへったら見た目も変わりますよね‼食事指導もしてくれるんですね!本格的〜

      私も頑張ろう\(^o^)/

      早速土曜日にホットヨガ予約しました!楽しみだなぁ♪
      2016.08.31 21:46
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      私も次回土曜日ですー( ´艸`*).。*
      筋トレだけも選べますが本気なのでちゃんと糖質制限しようと思って
      (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      冬にはいっぱいオシャレしたいなー
      \(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.08.31 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
33