夏休み最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.5% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • ベル


    フルグラ
    野菜ジュース


    メンチカツ弁当
    焼き鳥(レバー)

    おやつ
    どら焼き


    冬瓜スープ
    ローストビーフサラダ

    ウォーキング(わんこの散歩)3000歩
    腹筋運動

    夏休み最後の日。娘と温泉に行きました。
    どっさり汗をかけば少しでも減るのではと、露天風呂に入ったり、炭酸風呂に入ったり、風呂場をうろうろした後に計ったのが今日の体重です。ぐっと減ってくれました。よしよし。

    夜ご飯はオムライスがいいというので、スーパーに寄って買い物。家に帰ってからミートソースを買い忘れたのに気付きました。スパゲティのミートソースでご飯の味付けをしたオムライスが娘の大好物です。

    お風呂で疲れたし、もう動きたくなかったけど、仕方がない。歩いて買ってきました。歩数は稼げたからいいか。
    夕方のわんこの散歩までゴロゴロしていると、
    「ママ、どうぞ」
    と、どら焼きを出してくれました。
    そう言えば、ここ何日かどら焼きを出してくれてるような。夏休みだとおやつも解禁状態でした。増量の理由はこれか?
    せっかくだけど今日はいらないかなと言ったら、
    「ママ、腹筋もご飯も頑張っているし、食べな」
    と、娘。
    あなたは天使なの?悪魔なの?

    カロリー合計:1694kcal20:55
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 可愛い娘ちゃん。間違いなく天使ですよね! 2016.08.31 23:03
    • napo napo ママにそっとどら焼きを差し出す娘さん、しかも夏休み最終日に宿題で泣いてない娘さん、なんて可愛いんでしょう!!
      天使です。間違いなく天使です。
      2016.08.31 23:06
    • よっこ よっこ 娘さんとお風呂、いいですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
      そして、どら焼きを差し出す娘さん、可愛い過ぎます♡

      夕食は冬瓜スープにサラダだなんて、かなりヘルシーで良さそうですね(❁´ω`❁)
      2016.09.01 00:12
    • ベル ベル > るみみんさん
      天使と思いたい。でも、その優しさがママには辛い時があるのよー。
      2016.09.01 08:30
    • ベル ベル > napoさん
      前日まで、ヒイヒイ言いながら読書感想文を書いてました。最終日、のんびりできて良かったです。
      どら焼きはパパと息子の夜食にと買った6個パックのもの。半分以上、私のお腹に入ってしまったような…。
      2016.09.01 08:33
    • ベル ベル > よっこさん
      お風呂を一緒に入ることもなくなったので、たまに温泉に入って、娘の成長を確かめたりしている母親です。
      冬瓜スープは浮腫解消と、これで体重が減った記憶があるので導入してみました。冷たくしても美味しいですね。
      2016.09.01 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34