さんどいーっち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.9kg 55kg 12% (あと8.9kg) 160.2cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • tomo

    きのうから、どうしてもタマゴサンドが食べたくて、
    きょうはかなり早くに出社。
    コンビニでサンドイッチ買って会社で食べました。
    夜もタマゴサンド。
    なんだ、この偏食っぷり…

    さて。
    きょうのシロとわたしのおはなし。
    きょうは普通すぎて何もなかったけれど、
    きのうに引き続きふたりとも超おねむでした。。(苦笑)
    遅くまで某作業をしていたシロと、台風と生理で目が覚めまくったわたし。

    「意外とがさつ」とよく言われるわたしですが(よくないギャップ)、
    言葉の通り、よく引出し開けっ放しとかにしてしまうからか、
    どこに何が入っているか把握されています。。
    勝手にわたしの引出しあけて、定規使ったりしてます。
    で、にやってしてくる。(笑)

    今週は、ほんとにシアワセで、
    わたしがスーパー楽しいと思っていた時期にかなり近く戻りました。
    帰る時間合わせたり、何となく待ってたり待たれてたり。
    会社で話すときの雰囲気とか、やっぱり楽しい。

    そして、改めてきょう思うのは
    この、「今、会社で一番仲の良い子」ポジションが
    わたしにとってのシアワセポジションなんだと思いました。

    前のように
    「この関係がずっと続けばいいな」とか
    「彼女の肩書がほしい」とか
    「結婚できたらなぁ…」とか
    あまり強く願わなくなりました(ゼロではないけれど)。
    その証拠に、脈なし発言されても、そんなに傷つかなくなった。
    そんな発言もきちんと受け止められるようになった。

    今が楽しければ、シアワセであれば、とりあえず良い。

    ちょっとせつないけど、そんな風に思えるようになりました。
    8月は、どちらかというと離れていた時間がすごく多くて、
    思い出したくないくらい辛かった(笑)
    けれど、あの期間、気が狂うほどいろんなことを想い、たくさんのことを考えたからこそ
    ちょっと進めたのだと思います!

    シロのことはすきだから、
    これからもそのスタンスは変わらないし、
    「俺に惚れてる子」
    って思ってもらってて結構ですが、
    他の人も見ていこうって気にやっとなれました。
    (お母さんとよく喧嘩してたな、シロのことで。爆笑
    「わたし結婚しないもん!シロが結婚したら結婚するもん!号泣」
    みたいなことを最後は言ってました。爆笑)

    金曜日、シロは早上がりして実家に帰ってしまうので、
    わたしは友達と街コンに行ってきます♪
    シロがいるとね、もしかしたら一緒に帰れるかもって思っちゃうので
    基本的に平日に予定を入れないんですが…(恋は盲目)
    参加するときはいつも土日なので、平日のに行ってみよーってことで☆
    よく確認しないでOKしたけど、金曜日はスケジュールパンパン!
    どちらも仲良し営業とのMtgだけれど、ちゃちゃっと終わらせよ><

    ===================================

    そんなサンドイッチデイ。
    このツケは2~3日後でしょうか。。

    明日は生理も4日目で落ち着くはずなので、
    晴れてたら朝ランするぞーーーーー!!!!!

    生理中 カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) たまごサンド!!
      私も、久しぶりに食べたくななっちゃいました!!

      大人になってから、なかなかシロさんどtomoさんのような関係は築きにくいのではないかとおもいます。

      胸がチクチク痛むことも、たくさん悩む事もあったかとは思いますが
      うらやましいです☆(((o(*゚∀゚*)o)))
      2016.09.01 22:54
    • tomo tomo > あずきさん

      速度制限、解放されて何よりでした~♪

      タマゴサンド、おいしいですよね^^
      ごはんよりもパンが好きという、ダイエットにあまり向かない嗜好です(苦笑)

      シロとの関係は、たしかにもっともっと若かったらうまくいくのかも。
      お互いに中学生みたいなことしてても、28歳、良い大人です。(笑)
      楽しむだけ楽しみたいと思います☆

      あたたかいお言葉ありがとうございます!
      2016.09.02 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... こいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうの ... せんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8