感謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • モカ

    前回の日記。
    コメントしづらい内容だったのに、優しくお声かけてくださった皆様。
    本当に感謝ですm(__)m

    今日は、久しぶりにおうちから一歩も出ないでゆっくりしてました。

    いっぱい寝たし、ぼんやりしたし。思うまま泣いたし。

    友人には、自分のことだけ考えろと言われましたが(・・;)(;^_^A
    やっぱり、私は周りの人が大好きで。
    ぐずぐず落ち込んで、周りの優しさを無視したくないし。応えたい。

    明日から9月
    お仕事にも戻ります。
    心配かけないよに、無理ないペースで。
    新しい月からまたやっていきます♪

    DCも、またやっていきますので。
    よろしくお願いしますm(__)m❤

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント8件
    • らん らん こんばんは~

      無理のないペースで仕事もダイエットもボチボチ頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

      らんも9月からはスイッチONで頑張りま~す(*▼▼)ゞ

      よろしくねっ♬
      2016.08.31 22:21
    • 凛子 凛子 モカさん。
      日記を拝見して手が震えました。
      なんて強い女性なんだろうって。

      私も、自分に真心や優しさを与えてくれる人を無視したりすると、結局それがストレスになったりします。
      自分らしくないというか^^;

      それでもモカさんはすごいなと思います。
      そんなモカさんが好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      無理のないようにお大事にして、お仕事頑張って下さいm(_ _)m

      2016.08.31 22:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) モカさん、本当いまは周りのみんなが思っています。
      自分を大切にしてね❤️

      でも、モカさんの人柄で周りに恵まれていて、こんな時だからこその本当の人の優しさに触れたりとか。

      わたしも全然違うけど、23歳から精神科に通うようになり、今もだけどね、本当に優しい人っているんだよね。
      大切にしなきゃだよね

      DCはホームみたいなところだから、モカさんの気持ちたくさん聴きたいなあ、て思いますよ
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.31 23:03
    • Kaori Kaori モカさん 本当に強くて素敵な女性なんだなぁと感じました。

      だからこそ 優しさ溢れる人が集まってくるんだなぁ~と(*^-^*)

      みなさまの気持ちに応えて頑張ろう!という気持ちとても素敵です。
      でもムリはしないでくださいね☆彡

      2016.08.31 23:43
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわっ(●´ー`●)

      こちらはすっきり晴れて、新しい月のスタートにぴったりなお天気です♪

      はい❤ダイエットも仕事も。かるーく力をぬいて、スイッチオフにはしないでぼちぼちやっていきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

      よろしくです☆
      2016.09.01 12:36
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さん❤
      ありがとうございますm(__)m

      二十歳そこそこのときは、とにかく自分に自信なくてすぐ泣いて。
      ずっと『強くなりたい』を心で唱えてたので。
      『強いね』は。すごく、勇気のでる褒め言葉で。嬉しいですm(__)m

      優しさを無視したくない。
      共感いただけたのも嬉しいです☆
      そんな凛子さんだからこそ、いつもコメントのやり取りで和ませてもらってます❤
      私も凛子さん大好きです!

      無理して周りに心配かけたら本末転倒なので(苦笑)
      ゆっくりやっていきますね♪
      2016.09.01 12:45
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ありがとうございます❤

      自分が頑張ったり我慢したりはどーにでもなる。と考えがちなので(・・;)(;^_^A
      今回の件でいろんな人に『もっと自分を甘やかせー』と言われました(苦笑)
      心配かけないように、無理しないよにしますm(__)m


      さちさんのおっしゃるように。本当に優しい人。
      たくさんいるなぁって、
      大切にしたいなぁって、思います❤

      DCではほんと、すむ場所やら年齢関係なく、いろんな方とやり取りできて感謝です(>_<)❤
      これからも、頭のなかの交通整理、助けていただくと思います(*´∀`)
      2016.09.01 12:55
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      いやはや。もったいない褒め言葉です(>_<)❤

      昔の私から考えたら、ほんの少しは強くなったのかな。
      だとしたら、周りにいてくれるたくさんの友人知人や、旦那さんのおかげです(●´ー`●)

      無理して心配かけないよに。ほどほどにやっていきます(*^ー°)ノ
      2016.09.01 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39