20日目 (8/31) 今日も体重増減無し。なんとか気力で…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • 李蔓

    気分転換にカラオケ行ってきました。カラオケも腹筋を意識して立って歌うことでダイエット効果あるのだとか。。?

    あまりに変化がなさすぎて、アタマでは「そんなにすぐ結果はついてこない」と解っていながらもやっぱりそれが辛くて…この日記やってなかったら挫折してたかもなー。自分と似た体型の仲間がいるってやっぱりすごく励みになるなーと実感。なんとか気力だけで今日一日すごしました。4日間さぼったウォーキングも今朝復活させました。

    そろそろ生理も終わったぽいし、
    切り替えて明日からまた一歩ずつイイオンナに近づいていこう。。。
    (若干遠い目ですが…(苦笑))

    ついさっき「うなぎ」を食べてしまいました。お昼からガマンモードでそのまま20時くらいにベッドに入って寝てしまおう作戦だったのだけれど、空腹すぎて寝付けず呼吸も変になってきて、ええーいもう食べてしまええ!…というオチです。こんなことならお昼ごはんをちゃんとガッツリたべておくべきだった。

    何事も経験して学ぶんだなー。。反省。



    【食事】
    (4:40) 野菜ジュース
    (6:20) カスピ海ヨーグルト(50g)、俵型おこわおにぎり
    (8:20) へぎそば(麺100g)
    (13:30) 枝豆
    (18:30) 豆乳
    (20:50) うなぎ蒲焼き(半身)、ごはん(70g)


    【間食】
    ・煎り大豆(30粒くらい)
    ・無塩くるみ(10欠片くらい)


    【サプリ等】
    ・VAAMダイエットスペシャル
    ・ゼニカル1錠


    【運動】
    ウォーキング45分
    スロージョギング15分
    (total5.4km)


    【その他】
    カラオケ5時間

    【万歩計数値】
    14167歩

    生理中 カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) ウォーキング復活ですね!宣言通りですね(^-^)すごいです。
      私もこのひと月減ったり増えたりでしたが、少し減り始めましたT_T
      だから李蔓さんもこのまま続けていけば、間違いなく減りますよ
      へこみそうな時はここで愚痴を言って、実生活では頑張りましょう!
      2016.09.01 00:39
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      はーい、いつまでもサボってたらきっとそのまま挫折への道まっしぐらだと思ったので、重い腰あげて復活させてみました。そしたら台風一過のおかげかいつもより歩いてる人多くて風も心地よくて、いままでより遠くに行けました。ほんと気持ちよかった!
      へこみそうなときにライバルさんたちが励ましてくれるのでほんとにこのSNSはいいですね。毎回救われます。
      2016.09.01 03:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 、大きな作品だったんだなといま、感じています」。 だからこそ、あえて彼女は過去を意識的に切り離した ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19