8月最後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.7kg 48kg 7% (あと3.7kg) 155cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 23% 155cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • なる

    昨日眠すぎて19時半から寝てた(*_*)

    寝る前にご飯食べたけどー

    今日は朝からカーヴィダンスと10分ヨガできた!


    今月は夏を満喫したかなー
    体重は目標達成できなかった(>_<)

    明日から9月!
    少し涼しくなって体も動かしやすい季節だから
    また新たに頑張ろう٩(*`ω´*)و

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント4件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 気持ちを新たに、頑張りましょう*\(^o^)/*
      今年は残暑がかなり厳しくなると噂で聞いたのですが…早く涼しくなってほしいです(>_<)
      2016.08.31 21:49
    • なる なる > まるまるうさぎさん
      夜は涼しくなったんですけどねー(^-^;
      体調管理も気が抜けないですね!
      2016.08.31 21:53
    • あたら あたら なるさんの夏は充実してたみたいですね。
      日々の努力も続いていて、頭が下がります。
      2016.09.01 09:28
    • なる なる > あたらさん
      最近ぜんぜん頑張れてないんですよ(>_<)
      モチベーションだだ下がりです( ;∀;)
      2016.09.01 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    動前のストレッチは全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10分 ... 行われることが多いが、ダイエットを考えるときには運動の前だけでなく、寝る前にもやっておきた ... る。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前に ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 56%の人が「秋は運動をしやすい季節」と回答するも、ダイエットに挫折してしまう人が多い

    イエットに挫折(目標体重や目標体型を達成できなかった)した経験がある、20歳~34歳の女性500名を対象に行った ... 「ダイエットの挫折経験」に関する意識・実態調査の中で、『運動をしやすいと思う季節』を ... しい瞬間は?』と聞いたら、71%の人が「食欲に負けそうになった時」と回答。それ以外では「なかなか ... 56%の人が「秋は運動をしやすい季節」と回答するも、ダイエットに挫折してしまう人が多い ...

    ダイエットNEWS
  • RAPPORT(ラポール)

    藤が丘駅 名駅18分・豊田から無料送迎つき!自然と美食を味わうガーデンウエディングを満喫! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • sunny
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • 内田さん
  • まるはむ
  • あたら
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • えーちゃん
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • あたら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
なる
なる

155cm 53.8kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
9