最低数値記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58kg 55kg 50% (あと3kg) 163.1cm 58kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.5% 26% 163.1cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • ME

    体重の変化を振り返ると、6日前に60kgジャストがあったけどほぼほぼ60kg以下のキープは始まっている予感…!

    と、いっても、平日の食事が悲惨なだけで、今後健康的な仕事に戻ってしまったらリバウンド待ったなしな予感しますけどね(*_*)忙しくて食べる暇がないのは良いことなのかどうなのか…

    前の職場は暇すぎて、昼は必ず食べるし、おやつも食べていることも多かったですし、何より帰ってきてからスーパーのお惣菜を買い込んで一人パーティーナイトばっかでした( ´_ゝ`)唐揚げ屋で家族パック購入して一人で食べきる日もあった

    慣れていないからとかいろいろあるだろうけど、とにかく今はお腹が減らないです(O_O)生理後のせいもあるかも?
    生理前は非常に腹ペコになる印象があるので、お腹減ったときは食べれたら良いな(>_<)


    そんなわけで、たぶん58kgジャストはここ最近で一番低い数値じゃないかな?
    もしかしたら2年前に一回くらいは57kg台になったかもしれませんが、一日しか見れなかった幻レベルには違いないはず。

    わずーーかな運動になり得ることはしていますが、引き締めるための筋トレやマッサージは一切行っていないため、お尻とかゆるゆるのまま痩せそうで怖い(/ _ ; )痩せてから鍛えるだと遅いのかな。。

    ここ三日間は肉をとる(ヘルシーで安くて美味しく調理する)のが面倒臭くなっているので、明日はちゃんと肉食べます(*_*)卵は食べてる

    アーモンドをポリポリしまくっているので、栄養不足はない気がします\(^o^)/アーモンド大好物だけどカロリー高すぎて泣きたい



    今週も仕事に行くのはあと2日。
    金曜日から彼が来てくれて、土曜日にはプールだから、明日と明後日の朝に土日の準備をしなきゃ…!!!

    今晩は疲れすぎたのでもう寝ることにします(*_*)お願いだから明日ちゃんと目覚めて部屋のお掃除できたら良いな…

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント2件
    • BB♪ BB♪ 達成度50%いきましたね~♪
      おめでとうございます✨

      私も早く58㎏いきたいなぁ
      羨ましいです(^o^)
      2016.09.01 07:47
    • ME ME > BB♪さん

      わああ!ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

      体重よりも体型が気になるので、今の状態で50%達成ということに焦りを隠せません/(^O^)\目標体重変えなきゃいけなくなりそう。。

      体を引き締める筋肉つけて痩せたいですね(ノ_<)食べなきゃ痩せるけどたぶんこれは違う…!
      2016.09.01 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... ように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいていますし ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ郡山館

    JR郡山駅 7つもあるパーティ会場数は、郡山で最大!「人生で一番幸せな瞬間」をサポート ... ベルヴィ郡山館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9