210日目3年経っても

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.3kg 48kg 72% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • みきてぃ


    こんばんは(=^_^=)

    画像は今日の朝食です。

    体重はキープしています(*^∇^*)

    最近は朝はパン食を作ることが多いですね

    お昼はカップラーメン、夜は野菜炒めとご飯とお味噌汁を食べました。


    間食はアイスクリーム

    今日は彼氏に
    『俺たち3年もうじきしたら経つけどミキティのこと今も変わらず俺はスゲー好きだから!』

    と言われた(≧∇≦)
    直球だけどストレートな表現は男らしさを感じて嬉しかったです

    明日は彼氏の商談で東京の会社の課長がマンションにわざわざ来られるので

    朝からマンションに行ってお掃除とか忙しくなりそうです

    ちなみに私は商談には参加しません(^_^;)

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント8件
    • あやぷ あやぷ
      パンー 彼と同じくらい大好きです☆


      いいなぁ*

      ほんとに愛されてますね~


      言葉でいってくれると嬉しいですよね(^-^)
      2016.08.31 22:04
    • かじゅりん かじゅりん みきてぃさん
      そのくらいで足りるのね?
      私は倍、食べちゃうからダメなんだねー

      もしよかったら
      一日のご飯の写メ載せてくださ~い♪

      勉強になります~
      2016.09.01 06:24
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(*^^*)

      ちゃんと言葉で表してもらえるとうれしいですね。

      その辺は彼氏さん心得てますよね(๑´罒`๑)

      朝ごはん、確かに、最近はこの倍くらい食べちゃってます。

      丁寧に盛り付けて一皿で満足がベストですよね♡

      ライバルさんの写真は良い刺激になります( •̀∀•́ )✧
      2016.09.01 12:38
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      パン美味しいよね~(*^∇^*)

      私が一番好きなのはフランスパンかな~

      ハード系のパンでサンドイッチを作るのが好きです(=^_^=)

      彼氏とはなん年経ってもラブラブでいれたらいいな~と
      それが目標かな( ´艸`)

      2016.09.01 13:45
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      結構なボリュームだと私的には思うんだけど

      少ないかな?

      かじゅりんさんのリクエストに答えて今日の夜に今日一日の食事の写真を写して日記を更新するね~(*^∇^*)

      私は炭水化物も普通に食べてるし
      あまり参考にならないと思うけど(^▽^;)

      2016.09.01 13:48
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      私はワンプレートが好きで
      朝とか昼は大きなお皿に色々なものをちょこちょこのせて
      食べる事が多いかもです(^▽^;)

      ワンプレートは見てると楽しいし
      洗い物が楽ってのもあるんですが(笑)
      彼氏はあぁいう言葉はちゃんといってくれるんで嬉しいです(*^∇^*)

      2016.09.01 13:52
    • はな はな 朝ごはんおしゃれですね〜(o^^o)

      彼氏さんやっぱ男らしいですね(*^o^*)
      みきてぃさんへの愛がやばい!!

      2016.09.01 15:46
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(=^_^=)

      一応ね料理は盛り付けに気をつけるようにしてるんだ(^▽^;)

      見てると楽しくなるようにね

      彼氏は情熱的よね(笑)

      2016.09.01 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26