ダイエット2か月と14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 86.8kg 60kg 21% (あと26.8kg) 169cm 86.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 41.2% 25% 169cm 平均

2016年08月31日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日より500グラム増。
    排便がなかったからだなぁ。
    でも。食べたものは体に残らないものばかり!のはず!エリンギとかわかめとかだし^_^
    明日は減ってるといいな。
    生理も終わりかけなので、運動をそろそろ再開しなくちゃ。

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • さとこ☆ さとこ☆ 生理が終わりになるとやっぱり嬉しいですよねー(*´ω`*)運動頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2016.09.01 13:41
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      久し振りの生理だったので、体調悪い日が多かったですf^_^;)
      今日から普通に生活し始めたので運動も再開です!
      バリバリ動いて頑張って減らします!
      2016.09.01 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    したときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ている洋菓子のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自 ... 対に違和感が出るんです。その違和感をなくすことが、まず最初の目標でしたね」。 「今まではスカートから出た自分の脚なんて見たことがなか ... 菜とフルーツだけの生活に切り替えました。2か月くらいかな…。撮影が終わった日には、思いっきりラーメンと餃子を食べ ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26