体重・・・少しだけ戻ってくれたぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • rakupon

    22:28
    0.7キロ絶賛大増量したうち

    0.4キロは何とか戻ってくれました・・・。

    0.3キロはどうなるんだろう(笑)


    今日はカラーを入れてもらいに美容院へ行って来ました♪

    いつもより少しだけ明るめに♪

    それから母とハンバーグランチ♡

    サラダもたくさん食べて美味しかった♪

    食後はいつもの

    ミスドコーヒータイム♡

    いつもならドーナツ半分こなんだけど

    今は栗シリーズ出てるので

    栗の形のドーナツ1個食べちゃった( *´艸`)

    このドーナツの美味しい事ったら(笑)

    期間限定だからまた食べたいなぁ♡

    そしてお買い物して帰宅。

    明日と明後日と

    主人がお休みなので

    食べ過ぎ注意報発令しました(*'ω'*)

    せっかく今日少し戻ってくれた体重だけど

    ちょっとドキドキかなぁー(笑)


    夕食は

    酢の物とサラダと梨と甘酒♪

    お昼がっつり食べたので

    ウォーキングも頑張りましたー。

    今日もまた主人が付き合ってくれた♪

    気まぐれだそうです(笑)

    キッチンの片づけも済んだから

    お風呂タイムして来ようかな♡



    0:13
    夕方から体が重いー。

    足もだるだるで浮腫んでます。

    寝てしまうのが1番かな(*'ω'*)

    明日はすっきりしててくれると嬉しいなぁ♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ご飯 軽め1杯
      ハンバーグステーキ
      サラダ
      栗の形のドーナツ

    夜 サラダ(レタス・コーン・卵) 小皿
      酢の物(しらす・きゅうり) 小皿
      梨
      甘酒 50㏄


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント6件
    • 青汁 青汁  わー減量しましたね、おめでとうございます☆
      日々の努力の成果ですよね。とっても刺激になります(^^♪

       ご主人の気まぐれ。。。
      ( *´艸`)照れてるんじゃないでしょうか?
      一緒にウォーキングしたいくせにー( *´艸`)
      2016.09.01 15:45
    • ぽてこ ぽてこ 私もさっき、ミスドのサイトで栗の形のドーナツ見てて、食べたいなーと思ってた所です。
      チョコ味ですか?それともマロン味?
      明後日、食べちゃお〜(*^^*)
      でも300カロリー近くするんですよねー(´・_・`)
      昼ごはん他には食べれないわ〜〜
      美容院良いですね(*^_^*)
      いつもより明るめ!ウキウキしますね♪
      きっと素敵なんだろうな〜♪
      2016.09.01 18:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、初めまして。

      優しい日記に、ほっこりしました。

      私も食べたものや育児中心の日記だけど、コメントでやり取り出来たら嬉しいです。

      よかったら、よろしくお願いします。
      2016.09.01 18:32
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼

      照れてるだなんて♡
      なんだか嬉しくなっちゃう言葉だわ(笑)
      でも・・・本心なんだよー(笑)

      増えた分を完璧に戻したいけど
      珍しく昨日から便秘ちゃんだったり
      今日も主人とよく食べたりとで
      今日明日は無理そうー(*'ω'*)
      でも何とか踏みとどまって頑張るね!
      2016.09.01 21:50
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      私が食べたのはマロン味だよぉ‼
      すーーっごくさっぱりしてて
      2個くらいペロッといけちゃいそうだよー(*'ω'*)
      でもカロリーはなかなかあるよね(笑)
      でもまた食べたいなぁ♡
      明後日っていうと月曜日かな?
      ぜひぜひ感想聞かせてね!
      2016.09.01 21:53
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ はじめまして(#^^#)

      日記読んでくださってありがとうございます‼
      ほっこりだなんて(*'ω'*)
      すごく嬉しいです♪
      毎日の生活の日記大好きです♡
      こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
      2016.09.01 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... ないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだそう ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
62