44日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 65.4kg 53kg 12% (あと12.4kg) 164.8cm 65.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 24% 164.8cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • み。

    案の定、これでもか!というくらいに増えていた。
    あー…どんだけ食べたんだよ、自分!って感じ。
    今日はファスティングしたよ、さすがに。
    会社で上司に食べないと、って口うるさく言われた。体調悪くて食べられないことにした。
    ファスティングしてる、なんて言ったら何言われるかわかんないから。


    とりあえず9月8日までに60㎏は切りたい。
    そして、彼と旅行か何か…と計画している15日あたりまでには57㎏くらいにはなりたい。

    感情に振り回されて過食してる場合ではない。

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム ちゃんと載せたところが偉いです‼︎ 2016.09.06 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことに ... もなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... す。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されている ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • じゅり
  • Romiqueen
  • まな
  • こうマム
  • さゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きたち
  • じゅり
  • Romiqueen
  • カルム。
  • ゆりくま
  • さよなら私
  • 痩せる嬢
  • じろー
  • えみす
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
み。
み。

164.8cm 61.3kg

日記
134
ライバル
6
被ライバル
13